Dスポンサーサイト


Dε=(ノ^∇^)ノ ドド・・ドドド・・・

ルフィとAZU・HALの一緒にいる時間を徐々に長めに取ったりしています。
HAL兄ちゃん怒っていますが、ルフィもわかってきたみたいで
固まって動かないようにしたり、自分なり付き合い方を考えているみたいです。

HALいいお兄ちゃんです。

調子に乗り過ぎて怒られていますが、まぁまぁいい感じ・・・

問題はうちの大切な長男あじゅじゅ。

AZUってフレンドリーで有名で怒ったことないんだけど
ルフィはちょっと様子が違うようで、
近づくと唸って「来るな!!」と警告して歩いてます。
高い所へ登って、ションボリ
ルフィ怪獣

海賊ルフィが笑顔でやってくる!!

HALが来た時はまだ1歳になってちょっとだったから
テンションも高かったもんなぁ。。。
この頃家ではまったりすることが多いから、
「ε=(ノ^∇^)ノ ドド・・ドドド・・・」走りまわるルフィが
ウザイのかも。

あじゅじゅ、ルフィはAZU兄ちゃんに遊んでもらいたそうだよ。

AZU・HALなんだか以前に増して仲良し度がUPしてるみたい

やめろよぉ~はるぅ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メールもらってとんできました!!
びっくり&かわいいーーーっ!
いいなぁ、兄弟っ(≧ω≦)
あいたいなぁ。

ルフィーちゃん(また名前がツボ入りだし!)、はやく兄さんたちと打ち解けるといいですね。


tomoちゃんへ

見に来てくれてありがとう~☆
3頭目来たよぉ~
名前気に入ってくれたv-391
ワンピースのルフィからもらったよん。
ピッタリでしょi-228
お兄ちゃん達とは、まだ時間がかかるかな・・・
是非来て!!

いや~~ん 可愛い~~v-238
やっぱりあの子だったのねv-10

「ルフィ」ウチの娘はワンピースの大ファンなので喜ぶ名前だわv-237

AZUくんはトゥユが着た時のバースデーと同じだわ~
でも少しづつ慣れてくるから大丈夫だよんv-218

ルフィちゃん抱っこした~いv-10
私も欲しい病が・・・・やばいぞ~~~~

okuさんへ

そうそう、この子よん。
我が家にまたまた面白キャラがやってきたよんv-354
トゥユちゃんのときバースくんそうだったのねっ。
AZUは、ルフィが出てる時に読んでも近寄らないのよ。
少しずつ慣れてもらいます。
遊びに来て!!

きゃ~☆☆☆

ここのところ、チョコロの調子が悪くてブログ見てない間に・・・ビックリ~!
チビっこの動きって本当に可愛いですよね~v-10
AZUくんは、チビっこパワーに押されてるのかな?
恐らくうちのまろんなら、ヤキモチとテンションの高さが苦手でやっぱりAZUくんと同じ態度になりそう。
でも、落ち着く頃には仲良くなってそう~v-341
3プー可愛い~v-238

YUKIさんへ

久しぶりにチビッコで圧倒されまくりのAZUです。
しばらくは、時間がかかりそうですi-229
早くお散歩解禁にならないかなぁ。。。
ルフィもよろしくお願いしますv-353
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

