Dスポンサーサイト


Dパパとお出かけ♪

AZUとパパはエク仲間とBBQ&エク練。
お天気良すぎてちょっとヘロヘロだったみたいだけど
楽しかったみたいです

楽しかった♪

みんなにお世話になったみたいで、ありがとうございました
気になるAZU・HAL兄ちゃんの様子。

AZUは怖くて近寄れない
ソファや高いところで寛いています。

HALはもちろんビシっとルフィのこと怒っています。
怖いはずなのに、それでもHALのことが好きみたいで
後をついて歩いています

HAL兄ちゃんと

HALが昨日から猛烈アピール。
トイレができるルフィを褒めると、自分トイレをして上手でしょ!!とアピール
「お座り」っとルフィに言っていると、す~っとそばに来てお座りする。
「は~ちゃん天才!!は~ちゃんが一番可愛いよぉ~」と撫でると得意気です。
可愛いHALちゃん
きっといいお兄ちゃんになるとママは思ってるよぉ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした☆

パパ&AZUくん☆暑い中、お疲れ様でした!
ママも、お疲れ様です・・・。
HALくんの‘良い子アピール’かわいいですね♪

頑張れ!お兄ちゃん☆応援してます♪
by-ken.cane

犬(けん)ママ。さんへ

AZUとパパがお世話になりました。
行きたかったのに。。。残念。
HALのアピールはすごいよんv-391
まだまだ距離があるけど徐々に
いることが当たり前になってほしいわ。
応援よろしく!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

