Dスポンサーサイト


Dよろしお願いします。

いつもブログを見てくださっているみなさん、
ありがとうございます

我が家に新しい家族が増えました

名前は Luffy(ルフィ)です。

パーティーカラーの男の子2010年2月16日生まれ

可愛い~♪


詳細は「可愛い海賊Luff」を見てねっ

我が家はAZU・HALがいるし、HALが苦手なので
「迎えるのは無理かな?
女の子ならいいかな?入れるタイミング・・・・」
といろいろ考えていたけど
当然お迎えモード全開になっちゃったのよぉ~
決めては、「お顔」
私の好きな顔なんだよねぇ~一目ぼれです
やっぱり私、男の子が好きなんだよねぇ~
AZU・HAL・Luffyをよろしくお願いしまぁ~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょっとーっv-8
夜中に家族一同大興奮よー
素敵なお名前 Luiはワンピース大好き

謎がとけたよ~

何で、急にhiroさんが来れなくなったんだろう?と
かなり疑問だったの~。
しかも、かなり意味深なコメント…
「理由は当日、パパに聞いて下さい」ってね!

解決~!まさかぁ~って感じですが…
ついに!?って感じもあり、笑えた☆

女の子じゃないんだね~
しかも、ブラックじゃない??あれれ??笑

ルフィくん、また会えるの楽しみにしています♪

おぉぉ~~~v-237びっくり!!!

ついに3頭目~~~!!!
ルフィ君!!かわいい~~~!!
男の子でパーティカラーで大きめで・・・
hiroさんが一目ぼれなのわかります。
どんなふうに成長するのか私も楽しみにしています。
ちゃ~んとルフィ君の成長記録も書いてたんだね。
さすが!A型に見えないA型!(笑)
楽しみに覗きにきまーす!!
我が家もワンピースファンで~す!!

Luiママさんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪
お迎えしちゃった。
可愛い名前でしょうv-353
名前由来通りの感じに育ちそうな予感です。

犬(けん)ママ。さんへ

そうなのよぉ~
BBQ楽しみにしてたけど、このあといっぱい予定が詰まっていて急遽昨日になったの。
みんなにも会わせたいよ!!
みんなにブラックの女の子って言っていたもんねっi-229
うちには女の子は来ないかも・・・(笑
よろしくお願いします♪

ちぃさんへ

いや~迎えちゃったよん。
ちぃさんならわかってくれるでしょ!!
この大きさの抱き心地i-228
でも、AZUよりも大きくなる予定です。
>さすが!A型に見えないA型!(笑)
失敬だなぁ(笑
ほんとA型に一度も見られたことないんだよねぇ~(爆
海賊ルフィをよろしく!!

うふっ☆

いよいよ~子育てが始まったねっv-344
早く会いたいよぉ~~。
アキニとは~ちゃんの様子が気になるわっv-363

コメントせずにいられない(笑
いいなぁーいいなぁー
うちも3男坊欲しいー!
迎える余裕はないけれど
子育て楽しみたいのよね~

さぶちゃんより大きく育ててくださいね

れおままさんへ

はじまったよぉ~
もう、すっかり忘れたし手抜き育児だったので
「?」がいっぱい!!
また、いろいろ教えて!!

ちずさんへ

三男坊かなりの大物になりそうだよぉ~v-391
さぶちゃんが、パピーのころよりはるかに
大きいよん。
絶対大きくなるから、遊んでねっv-442
クッパ兄ちゃんお誕生日おめでとう~v-315

ご無沙汰してますー とのんびりやって来たですがびっくりびっくりですv-405
Luffy君、眉毛(?)がチャームポイントのかわいいお顔ですね~v-347
赤ちゃんのワンコを身近な人がお迎えするのをみてしまうと「うちも・・」ってなっちゃいますよね
かわいいですものねv-363
ところで、ぬいぐるみのようにかわいいHAL君がどんなお兄ちゃんぶりなのか知りたいです


leeさんへ

お元気でしたか?
そうなんです!!家族が増えましたv-344
Luffy、眉毛が可愛いでしょv-398
HALは喝を入れながらもいいお兄ちゃんをしています。
AZUが。。。
少しずつ慣れていってくれればいいですよねっ。

あらまぁぁぁぁ~
かぁ~わゆいv-10
ビックリ(笑)
ホントに3ワンに!!

トコトコ走る動画に骨抜きになるワタシ。
パピーってなんともいえないくらいカワユイね~。

ちっちゃなうちに会いたいな(笑)

*miho*さんへ

ビックリしたi-278
私もビックリした(笑
すごいウハウハ走るから、笑えるよん。
見に来て!!
まだワクチンの2回目が済んでないから
ワンコはちょっとNGだけど。
大きなおなかを見てほしい!!

いや~驚いた!

ご無沙汰してます。
お知らせをもらって、急いで来てみたんですが、
いや^かわいい顔してるな~(^^)
これじゃぁ、AZUくんやHALくんがやきもち焼いてしょうがないでしょう~(爆)
3度目の子育て、大変でしょうが、がんばってください(^^)
そのうちLuffyくんいも会いに行きますよ~(*^^)v

ベルイマンさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
結構やんちゃな顔してるでしょ(*^_^*)
ちょっとラテンノリです♪
AZU・HALは、Luffyを褒めるとしら~っと
冷たい視線を送っています。
子育てすっかり忘れちゃったので
育児本引きずりだして、1からやり直しです(笑
是非是非、遊びに来てください!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

