Dスポンサーサイト


Dワンコと一緒に。。。

大会の後、雅茶&みく家と一緒に旅館へお泊り
夜は一緒に食事してもちろんで乾杯。
温泉もとっても気持ち良くって、静かな旅館でゆっくり眠れました

朝起きたら今日もいいお天気
仲居さんに聞いた公園へ
広い綺麗な芝生・・・テンション上がります

綺麗な公園だったのよねぇ~

はじめて遊ぶのにとってもいい感じの3ワン
ボールを投げると雅茶くんが取りに行って、
途中で落としたボールをみくちゃんが拾う。
みくちゃんが落としたボールをAZUが手元まで持ってくる。
連係プレーが勝手に成立しちゃうのが笑えるわ

仲良しトリオ

あれ?HALがいないでしょ!!
みくちゃんが遊びに誘ってくれたのに。。。

みくちゃん可愛い~☆

1喝入れました。みくちゃんゴメンねっ
でも、みくちゃんのパパ・ママからおやつは頂くちゃっかり者。

HALは遊べないのよねぇ~
仕方ないのでオビ練(爆

おやつ手に持っていまぁ~す

AZUは、適当に休憩を入れて遊び続ける。。。
暑さに弱いはずではなかったのか。。。

みく家の水入れ独り占め(笑

みんな楽しそうで、保護者も笑顔

楽しいよねっ♪

お兄ちゃん大好きのみくちゃん、優しい雅茶くんの2ショット

仲良し兄妹

楽しすぎて、壊れかけの兄弟

壊れかけのAZU・HAL

たっぷり遊んで海鮮丼を食べに
ワンコも一緒に入れます。

美味しかった。

おなかいっぱいになって、ここでお別れ。

みくちゃん・雅茶くん一緒に遊んでくれてありがとう~
楽しい思い出がまた増えました。
また、一緒にお出掛けしてねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とってもHappyな一日でした☆

お宿v-48よかったね
今度はv-39露天風呂に入ってみたいわ(笑)
ボールの連係プレー。
雅茶が取りに行ってAZUくんが持って帰ればOKだからみく必要無いのに…
ボール持って帰ったご褒美をHALくんがもらえば、
4人の連携プレーだワンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
雅茶が遊んだおもちゃベトベトになったでしょv-421ゴメンナサイ
また一緒に遊んでねv-353

みくの家来さんへ

温泉よかったよねぇ~v-48
v-39露天風呂一緒に行こう!!
私ひとりじゃ怖いよぉ~v-356
HALがいっぱいおやつおねだりしたみたいで
ゴメンねっ。
あんな性格だけど、人にはおやつを
おねだりできるようになっただけで進歩なのよぉ~i-229
雅茶くんもみくちゃんも遊び上手で羨ましいわ~v-353
また、遊んでやってください。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

