Dスポンサーサイト


Dお腹 いっぱい♪

2010-4-23-5.jpg

第4回目の料理教室

パスタ大好き~☆

パスタ大好きなので、嬉しいレシピ。
「パッツァ=気が狂う」という意味らしい。
簡単なのに美味しかった

バジル好きにはたまらない!!

お肉に巻いたクリームチーズとバジルペーストが絶妙だった。
パパは、バジルが好きなので絶対気に入ると思うなぁ・・・

源氏パイがいい仕事します。

デザートこれまた美味しい~
お肉料理でちょっと重くなったときにピッタリ。
ヨーグルトが添えてあって、さっぱりデザートでした。

今日のワイン

フランス:ロゼ・ド・ムートン・カデ ロゼ・辛口

渋みの強い赤は苦手だけど、このロゼは後味に渋みがちょっとあり。
口当たりがよくて美味しかった。

今回は、一人で参加。
ここの生徒さん、みんなさんすごい人ばっかり。
お話しを聞いてるだけでとっても勉強になります
普通の主婦は私ぐらいだと思うわ(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(☆。☆) キラーン!!

いゃ~~んv-356
参加出来なかったのが悔やまれるぅ。
今回も~♪
美味しそうなメニューだね☆
『簡単で美味しい』コレ大切だよね~。
6月は参加したいっ!!!!!
普通の主婦、ココにもいまぁ~~す(笑)
今回はどんなお話で盛り上がったのかな~v-344

バスツアーv-212そろそろ考えないとねv-352

れおままさんへ

今回も美味しゅうございましたi-228
先生のレシピってほんとお手軽食材だし
簡単で美味しいいいよねっi-236
今回は、いろんなことを極めた人たちだったので
内容が濃かったですi-179
また、一緒に行こう~☆
うん!行きたいねっ・・・v-212
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

