Dスポンサーサイト


D(* ̄ー ̄*)ふふん!!

パパへの依存。



HALと私が遠征に行っている間、パパと一緒にお出かけしているみたいで
どんどんあじゅじゅ、パパっ子へ
今朝も仕事へ行く準備をしていると、「僕も連れて行って~」っと
あじゅじゅ抱っこでお見送りしました。

今日は夕方から病院へ
狂犬病の予防接種・フィラリアの検査・血液検査

AZUくん。
いつもの先生じゃなかったので「暴れます」っとお伝えしたら
看護師さんが「わかりました」と。
「あれ?」すごくお利口ですんなり終わりました。
尻尾なんか振っちゃって、
看護師さんのお姉さんが立ち去るとき「ク~ン」っと甘えた声。
どこで覚えたのか。。。まったく。。。(笑
体重5.1キロになっていたわ

HALくん。
病院へ入ったら、ず~っと泣きっ放し
自分の番になったら黙って固まる。
先生が「あれ?別犬だねぇ~」と笑うぐらいの変わり用(笑
体重2.9キロ。

血液検査の結果は、郵送されます。
健康でありますように・・・


お兄ちゃんの健康チェック
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同じだ~☆

AZUくんが5.1㎏で、HALくんが2.9㎏。
うちのまろん&れおんと同じくらい♪

ますます親近感がわいちゃうな~v-10

そして、パパを見送るAZUくん可愛い~☆
こんなことされたら、お仕事行けなくなっちゃう!

YUKIさんへ

えっ?!そうなの!!v-405
私も嬉しいv-441
AZUは小さい頃から
デカプー街道まっしぐらだったのよん。
抱っこしたとき「ぬいぐるみ」みたいで
抱き心地がいいのよねぇ~v-398

パパいつも仕事行きたくないなぁ・・・って
言っていまぁ~す(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

