Dスポンサーサイト


D『夢』

大好きだよぉ~AZU・HAL

4月11日は、11回目の結婚記念日

あじゅじゅとは~ちゃんと一緒に過ごせる結婚記念日は最高

私たちの今の夢は
「AZU・HALと一緒に、キャンピングカーで旅すること」

が!エアコンが壊れて大出費の我が家

さて、いつその夢は実現されるのか!!

「夢」って見てるときが一番楽しいよ

願えば叶う

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

みんとんに誕生日のメッセージありがとうございました
~♪
hiroさんの結婚記念日でもあったのですね!!
おめでとうございます☆

キャンピングカーで旅をするって素敵ですよね^^
遠征のときもキャンピングカーで車中宿・・・
なんて良いんだろうなぁ~~!

おめでとう

結婚記念日だったなんて!!
言ってくれれば盛大にお祝いしたのにぃぃ(汗)

二人の大事な記念日にご一緒できて光栄でしたワ。
末永くいつまでもラブラブで☆
いつかキャンピングカーに乗せてネ♪

おめでとー♪

素敵な結婚記念日を過ごせたねっv-237
可愛い我が子と気の合うお友達と…
笑顔いっぱい☆目に浮かぶよぉ~v-290
素敵な『夢』だね♪
何年か後には叶っているよ~きっと。
私も願えば叶うとおもふっv-344

みん姉♪さんへ

みんとんくんのお誕生日と結婚記念日が
一緒なよぉ~Wでめでたいv-308

遠征のときもキャンピングカー憧れるぅ~v-344
結構わんこと一緒に泊まれる宿
競技会場の近くなかったりするよねぇ~v-356

まこらさんへ

ありがとう~v-415
楽しい時間を過ごせただけで充分です。
嬉しかったよんv-411
ほんとはまこら家のようにラン付き別荘が
欲しいけどそれは絶対無理なので
せめてキャンカーで旅。
もちろん買ったら即行見せに行くよんv-391

れおままさんへ

ありがとう~v-415
素敵な空間・素敵な時間・素敵なお友達と
楽しい1日を過ごせましたv-353
『夢』いっぱいあるけど
いつか年老いた夫婦と老犬が一緒に
旅できたらと思っています。
『夢』が夢で終わらないといいけどなぁ・・・(笑

おめでとう♪

11回目の結婚記念日おめでとう(*^_^*)
夢~~私達も似たようなこと言ってるわ♪
でもきっとhiroさんちは大きなキャンピングカーで~~うちは軽のキャンピングカーって気がします(^v^)
どこかで待ち合わせが出来ると良いね~勿論キャンピングカーで♪

おめでとう~!

結婚記念日おめでとうv-308

キャンピングカーの夢・・・
AZUHAL家なら叶えちゃいそう~!!
いいないいなぁ~

はるぴょん♪さんへ

ありがとう~v-415
やっぱりそうだよねぇ~v-391
可愛い王子との旅は、最高だもんねっ。
家の前の道が狭いので
小さいキャンカーしか買えないと思います。
夢・・・実現できるといいなぁ・・・

ちぃさんへ

ありがとう~v-415
いやいや、うちのこと誤解してるなぁ・・・i-230
でも、いつか叶えられたらいいなぁ。。。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

