Dスポンサーサイト


Dぽかぽか~♪

土曜日にパパの仕事が終わってからパコタリ別荘へGO

ゆったりした時間をありがとう~♪

パコラ&ターリーくんの熱烈歓迎ぶりにAZU感激~

AZU、この夜もテンションMAXでエンドレスで遊び続けます(笑
テラスでBBQ。。。
ゆっくりした美味しい時間の始まりです

お天気を心配していたら快晴
朝起きたら・・・美味しいスープにパンが並びます。
パンが食べたくてこのお顔。
美味しかったよぉ~ごちそうさま

パンください!!

おなかいっぱいになったところで、運動だぁ!!
みんなの頼れる兄貴。。。パコラくん

パコラくん

弟ターリーくん。
ミニチュアプードルのブラウン。。このランテンの乗りがたまらない

ターリーくん

うちの天真爛漫王子。。。AZU
楽しくてず~っと笑顔

AZUくん

抱っこ王子改名おねだり王子。。。HAL
マイペースでおやつを持った人におねだりにいけるようになりました

HAL

そうそう、わんこ達はそれぞれの遊びが決まっているので
ランではわんこ同士の追いかけっこは見られません。
昔は追いかけっことかしてたよねぇ~

パパ達、可愛いワンズたちをレンズ越しから覗いて、
ニヤニヤ・・・ちょっと危ない感じ

素敵な写真が撮れたかな?

ターくん、私だとちょっと遊びも遠慮気味かも?!

ブラウンプーがやっぱり欲しいかも・・・

飼い主さんだとこんな楽しそう

やっほ~

あじゅじゅ、ボールを追う顔。
こんな顔してるのねぇ~

おなかを冷やすあじゅじゅ
可愛いあじゅじゅ

あ~っという間にお別れの時間。
ゆっくり楽しい時間・笑顔いっぱいの時間・・・・

また、遊んでねぇ~♪

また、遊びましょう

 パパの自慢の飛行写真はどこにあるの
そのうちUPしまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとう~

週末は遊びに来てくれてありがとう!
BBQトラブル他、、相変わらずのズッコケおもてなしでしたが、楽しいご一家のお陰でぎゅぎゅっと凝縮されたステキな週末でした。
キレイなお写真も沢山撮ってくれてありがとう♪
特にはじけるタリカンのベストショット!!!
めちゃめちゃ気に入りました。楽しそうだぁ~

でもでも今回もやはり一番楽しんだのは「おんちゃん」です。今も余韻に浸って爆睡してますzzz
あじゅじゅいつもすまないねぇ。

hiro先生のアジ指導も大感謝です。
お陰でヒカリが見えてきましたヨ。
いつか競技会でご一緒できるよう、、精進します!

まこらさんへ

こちらこそ、楽しい時間
いつも素敵なおもてなしをありがとう~☆
やっぱり、別荘はいいわ~i-228
日常とは違う時間が流れていて最高i-237

タ~くんの写真いいでしょ!!
私もお気に入りで~すv-353
うちも一番楽しんだのは、あじゅじゅ。
家に着くまで一度も起きない(爆
家に帰ってから、
勝手に2階の寝室で寝ちゃっていますi-196

アジ指導なんかじゃないよん。
AZU・HALもスラ教えるの大変で
いろんなやり方で教えたので同じプードルならではございますv-391
「いつか?」じゃないでしょ!!
6月待ってるよんv-415

こちらにも遊びに来てくださ~い。

ターリー君☆

最後の方のターリー君のジャンプのお写真~凄い(^◇^)アニメみたい(*^_^*)
本当に楽しそうな別荘~近くて良いね(^v^)

はるぴょん♪さんへ

ターリーくんの写真いいでしょv-411
アニメみたいな動きをいっぱいするのは
ミニチュアならではi-278
別荘は家とは違う空間なので、ほんと心地いいです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

