Dスポンサーサイト


D楽しい~♪

ポカポカ陽気に誘われて、お出掛け
が!少しで遅れたらお花見渋滞

桜のトンネルだよぉ~



の場所へ行くことに。
う~ん・・・やっぱり誰もいない(笑 
今日はそれぞれ1眼レフを持って行き撮影も

たんぽぽも綺麗だよぉ~

たんぽぽも咲いて綺麗だよん

AZUはもちろん大好きなディスク・ボール遊び 
HALは散策を楽しんだり、お兄ちゃんの邪魔をしたりして遊ぶ

お互い負けていません

いつも優しいAZU兄ちゃんだけど、ボールは譲れません!!

桜を撮ったり

桜・さくら

AZUは、ほんと楽しそうな顔するだよねぇ~

AZUの笑顔

HALも、楽しそう~
「抱っこ」って言わなくなったから少しは大人になったかな?
HALも楽しそう♪

このあとカフェに行ってゆっくり、まったりして帰ってきました。
家に帰ってきて各自の作品の自慢大会です(笑

また行こうねっ

また、遊びに行こうねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どれも、素敵な写真です♪
秘密の場所・・・
広~い広場なのに、誰もいないんですね~。

最後の・・・写真作品の自慢大会!笑えた~。

犬(けん)ママ。さんへ

写真見てくれてありがとう~v-353
丸秘の場所、あまり知られていないみたいで
ほんと人が来ないのよぉ~v-391

いつもねぇ~カメラ2台のときは
写真の自慢大会(笑
「これいいでしょ?」
「うん!いいねぇ~」っと言いながら
心の中では・・・
「こっちのほうがいいv-391」と思っているはずで~すv-397
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

