Dスポンサーサイト


D★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

はじめまして

可愛すぎるぅ~

ブラックの男の子をお迎えに行ってきました
写真でず~っと可愛いっと眺めていた可愛い子に会うことに。
(>▽<)きゃー♪ 
写真で見るより、実物はめちゃくちゃ可愛い~
抱っこするとベッタリ。
何?何?今までの子にないこの感じ。キュ~ン
兄弟でどちらも可愛い~悩んだ末。右の子に。

兄弟。。。右がゆっきーです

とっても素敵なブリダーさん夫妻に育てられたこの子たち。
今までご縁がなかったのが不思議です。
義母と同じお誕生日なんです。2009年11月28日産まれです。
4ヵ月過ぎたところです。
がっちりとした骨格でトリミングしたらどんな感じになるのか楽しみだわ

車の中でもとってもお利口でず~っと寝ていました。
さぁ、おうちだよぉ~パパの実家です。

義父にちゃんと挨拶して。。。空気が読める男です(笑
まだ、一度もカットしていないのでモコモコです。

スリスリ

ご飯も完食。
おしっこもウンチもバッチリトイレでできる花マルな男の子です

名前・・・犬名が「マルケス」だったので通称「マル」ねっと勝手につけて
道中呼んできたら、義父決めていました(爆
ブラックなのになぜか「ゆき」
「ゆっきー」のほうが可愛いよぉ~っと勝手に名前を改名する嫁
そして・・・
おりこうさん♪

そんなこんなで実家もプードル飼いになりました。
アメコを飼っていたのですが、病気でなくなり淋しくてしょうがないと・・・
毎日電話が。。。。前から気になっていたこの子をお迎えすることに。
素敵な出会いに感謝です

みなさ~ん、「ゆっきー」もよろしくで~す

久しぶりの子育てで、じーじもばーばーも笑顔いっぱいになるはずです。
ゆっきー、じーじとばーばをよろしくねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うっ♪

連れて帰ってきたのね☆
かわいいっv-238v-238v-238
ゆっき~くんv-290ちっちゃい『っ』が無かったら同じ名前だったのになぁ~。
トリミングしたらイケメンクンになりそうv-353
お誕生日がお義母さまと一緒だなんて~♪
絶対v-237v-237運命だねっ。
ご実家☆笑顔がいっぱいになるの間違いないよんv-218
ねぇ~ねぇ~ところで♪
AZU/HAL家はv-286増えていない??
パパのお腹の中に・・・隠れていないかしら~(笑)
可愛い~お・ん・な・の・こv-344

昨日は

遠いところお迎えいただいてありがとうございますv-10
早速アップしていただいたんですね~v-22
嬉しいです~v-20

お母様とゆっきー君・・・今頃どうしているかな?
お昼くらいにお電話してみますねv-238

車でよってるんじゃないか心配でしたが寝てましたかv-22よかったです。

これからこちらにもお邪魔しますね~v-10

リンクさせていただきますのでまたご確認よろしくお願いいたします。

No title

かわいいですね~v-10
ふわっふわっ、モコっモコっi-175
お義父さんもお義母さんもきっとメロメロになりますねi-236
元気いっぱい、笑顔いっぱいになりますようにe-68

やった~\(☆^〇^☆)/

メッセを(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----ねっv-411
無事にお迎えされたのことホント嬉しかったわ~(*´ー`*人)

よ~~~こそKINUKO'S Famillyへv-415
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
Kinuちゃん家のコは、どのコも骨量があってガッチリムッチリちゃんなので
尚更、可愛いのだ(笑)Οо。(>。<≠)

それにしても良く似た兄弟だね~
鏡に映したみたいv-410
それに義母さんと同じ誕生日だなんて縁よ縁v-363
義父のゆきちゃんには、驚き笑ったけどね(爆)
hiroさんのゆっきーに一票v-343

No title

お迎えおめでとうございます。(といってもご実家ですね)
パピーの可愛さはまた格別ですね♪

大変失礼ながら、ガッシリした骨格、マズルの長さ、目の感じ…
親近感を感じてしまいました。

No title

とうとうパピーちゃんお迎えしたのねv-10
って、ご実家でしたか (*^m^*)ムフ
かわいい~v-344
兄弟で!って考えちゃうわ。
1ワンが女の子だったら間違いなく、
AZU&HALくんに妹が出来てたな(笑)
初トリミングがとっても楽しみ。
イケメンくんになるよv-205
お名前は「ゆっきー」で決定v-221
よろしくね♪ ゆっきーくんv-415

れおままさんへ

連れて帰って来たよんv-415
めちゃくちゃ甘えん坊で、一度抱っこしてもらいたい!!
そうじゃん、「っ」がなかったら同じ名前だったねっv-392
ちなみに女の子だったら「さくら」だったのよぉ~

あまりの可愛さにうちもヤバかった。
パパ、なるべく抱っこしないようにしてたもん(爆
女の子だったら、連れて帰ってきてたと思うv-391

KINUKOさんへ

「はじめまして」だったのに、
なんだか前からお知り合い?って感じで
楽しかった。
遠征慣れしちゃっているので、距離はマヒしていますのでi-278
全然大丈夫で~す。

AZU/HALにもお土産頂き私にも可愛いプレゼントありがとうございました。
帰ったら、2ワンともクンクン臭い嗅ぎまくっていましたv-411

ゆっきー、トイレも完璧だしご飯も完食。
元気いっぱいみたいなので、安心しています。
また何かあったら相談に載ってくださいねっv-392
私もリンクさせていただきます。

ナナ姉さんへ

可愛いでしょ?
うちの子じゃないのが残念だけどねっ。
まだ、一度もトリミングしていないので
モコモコだけど、カットしたら結構細いと思われますv-291
プードルはカットで変身しちゃうので
期待大で~すi-237

ロミちゃんへ

ロミちゃんと知り合っていなかったら
きっとこのご縁はなかったと思うわv-411
うん!ほんと骨格がしっかししているのには
驚いた。
兄弟そっくりなのよ。
もう1ワンどこに行くのかとっても気になっています。
無事名前もゆっきーになったよんv-391
私たちもサポートしながら、大切に育てるねっ。
たいぴょんのママに会ったよん。
すごく可愛かったわ~e-349

ねろままさんへ

パピーは無条件に可愛いですよねっe-349
ねろ・るーくんたちに似てるかも?
大きさも同じぐらいに成長しそうで~すv-411
どんな子になるのか、とっても楽しみで~す。
たまにブログにも登場すると思うのでよろしくe-343

みくの家来さんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪女の子だったら
ちょっとヤバかったかも(爆
もう、すでにみくちゃんより大きいよんv-411
名前「ゆっきー」に決定したけど
「ゆってぃ」と間違えちゃうよぉv-356
いつか会ってやってねっ。

黒プー仲間

もぉぉぉ~”!イヤイヤv-10
hiroさんのご実家も黒プーの仲間入りなのねっv-308

もう、チッチもうんPも完璧だなんて、
なんとお利口さんe-420花マルだわっe-278
またまた、AZU&HALちゃんおブログおじゃまする楽しみ増えちゃったじゃないのv-413

まりんママさんへ

パパの実家にやってきました。
ゆっきーだよぉ~よろしくv-411
黒プーちゃん我が家にも欲しいけど
まだまだお許しが。。。(爆

トイレも完璧・夜泣きなし!!
遊んでほしくて余裕の「クンクン」はあるみたいで~す。
ときどき、こちらにもアップされると思うので
成長を見守ってやってくださ~い。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

