Dスポンサーサイト


D(*^-゚)vィェィ♪

HALと二人でお友達の車に便乗して平塚まで行ってきました
道中ず~っとしゃべりっぱなし、あっという間にP泊するPAに到着。
仮眠していざ会場へ!!

家来さんにとってもらった写真です。






HALはAGから。
オープンニング・レンガからの処理を重点に検分。



シーソー手があがったのがチラっと見えたけど
集中が切れずに最後まで走り切れました
とにかく目標はゴールすることだから。
検分で注意していたレンガの処理は、HALちゃんに助けられて
気持ちよくゴールできました(*^-゚)vィェィ♪
ゴールで待っていてくれた先生も「よかった!!」と言ってくれたので
それだけ嬉しかったです

JPは下がぐちゃぐちゃ。
でも、みんなちゃんと走れるのよねぇ~3度の人って。
あ!私は足取られちゃったよぉ!!(爆
完全なる検分ミスでHALとバッテング
それでも必死に指示に従って跳んでくれたHAL。
様子を見ながら走っていたら、指示も足も止まっちゃって逆飛び失格になった。
けどバッテングしたときに競技を辞めればよかった
そのあとも様子を見ていたけど普通なので安心しました
動画ありますが、心がとっても痛いのでUPは控えます。

トリミングで短くカットしちゃったHALなので、
とっても小さくみえるけど、そこに秘めた力は無限大(親バカ
いつも元気に走ってくれてありがとう~
何十秒間の2人の世界がもっともっと楽しめるようになるように
頑張ろうねっ

いつもありがとう~☆(家来さん撮影)


帰りは渋滞にあいながらも帰宅。
運転をしれくれたフランシーママ(笑 ほんとありがとう~
タープに入れてくれたK家ありがとう~。
お留守番をしてくれたAZU・パパありがとう~。

みんなのお陰で楽しく過ごせた私です。
感謝でいっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様!

シーソー手が上がるんだぁ~~厳しいね♪
凄く~流れていてHALちゃんとhiroさん格好良い♪
また次回も~頑張ってね(^◇^)

平塚 お疲れぇ~

HALとのぉチーム良い走りですぅ。
シーソー、コンマ何秒のぉ速さでしたねぇ~
でもぉあの走りならぁ気持ち良いでしょうねぇ~

HAL余裕がぁ有りますぅねぇ~」

AG完走おめでとぉ~♪

シーソー残念でした。
でも、HALちゃんが気持ちよさそ~に走っているのが
ビデオからもうかがえますv-352

遠征の時のお友達の励ましや協力は、ほんと心強いですねe-266

お疲れさま~

えぇ!?あれでシーソー手が上がるんだ?

でも楽しそうに走るHALくん良いねぇ~
動画みてると一緒に楽しくなっちゃう走りだね!

また生で見る機会があればヨロシクです!

はるぴょん♪ さんへ

シーソー上がっちゃったのよぉ~v-356
やっと先端まで行くようになったのに。。。
悔しい!!!
今回はかなり厳しくタッチ取ってました。
また、話し聞いて!!!レッスンのときにでもv-391
頑張るわ~v-91

shige さんへ

いつも応援ありがとうございます。
なんとかゴール!!
shige さんのおっしゃる通りコンマ何秒か
待てばよかったと・・・悔やまれます(泣
いつもHALに助けられてばっかりです。
また、がんばりまぁ~す。

まぁ&トムママ さんへ

なんとかゴール出来たよぉ~v-408
このところ、ちょっとしっくりこないことが
いっぱいだったので、
嬉しい完走ですv-291
シーソー、やっと登ってくれるようになったら
手が上がっちゃってi-229
気をつけなくっちゃi-201
ほんと遠征先では、お世話になりっぱなしの
我が家です。
感謝感謝ですv-411

犬(けん)☆パパ さんへ

ジャッチによっては、上がらなかったかも(苦笑
「HAL」と呼ぶと「ワンワン」って返事しながら
走ってくれてます。
この声がないと、さみしくってねっv-411
生で見てもらいたけど・・・何せたまにゴールするペアーですから(爆
ほんとまたアジの方にも出てよねっv-391
エクも頑張れ!!
応援していまぁ~すv-441

お疲れさま~。

土曜日は、ありがと~うv-237
道中、とっても楽しかったわv-237
AG、惜しかったね。。。
でも!でも!
ホント、いい走りだったよ~v-344
次回、ファイトv-91
ムービーの声…ゴメンねぇ~v-12


No title

HAL君もhiroさんもすごい!
何かで操ってるの?って思うくらいすごい!!
(すごいしか浮かばない自分が恥ずかしいですが)
うちと同じプーちゃんとは思えないです~
普段から訓練している成果なのですねっ
うちのマンションからも平塚へ行かれた方がいたですが
皆さん遠くても全く苦にならないのですね
これからまたたくさん大会などがあるのでしょう?
怪我に気をつけて頑張ってくださいね
応援しています~v-363

No title

お帰りなさい(^▽^)/
ムービー見たよ。
シーソーで何が失敗なの?
分からなくて何回も見直しちゃった。
審査員さん厳しいねー(・_・;)

hiroさんもHALくんも気持ち良さそうに走っている。
息が合って走れたのが伝わりましたo(*^▽^*)o

フランシーmama♪さんへ

フランシーma~ma♪、ほんとお世話になりました。
ありがとうねっe-343
ムービーの声嬉しかったよんv-291
あと数秒だったかな?
う~ん悔しいけど、今度は数秒我慢してみます(笑
お互い頑張ろうねっ。

結局なんの動物が迷いこんだのかわからないまま。
知りたい!!

leeさんへ

見てくれてありがとう~v-411
大会になるとなかなか練習通りには
いかなくて、やっとゴール出来た感じです。
ミニチュアプードルちゃんたちも
たくさん出ていますよん。
距離はだんだんマヒしているかもi-278
lee家もいかが?v-391
今度は5月四国へ行く予定で~す。
頑張りまぁ~す。

みくの家来さんへ

ただいまぁ~
タッチすごく厳しく取っていたので
Aフレの下りで先行することを決めたのに!!
まさかのシーソーi-282
前にこんな感じでシーソーのタッチ強化したら
登らなくなったのよねっ(苦笑
今度は、気をつけるわv-391

今回は、気持ちよく走れたので
それだけで大満足で~す。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さすが!

 さすがに良い走りですね~!感動しました!ラジコンのように走る(失礼)HALちんもすごいし腰を低くして誘うhiroさんもまたすごい!全く特撮のようです、、4月お暇ができそうでしたら是非お会いしましょう!
来週の4日はOPDES一応出ます、、、エクは足立区で近いのですがまだ申し込んでいません。
 まずはうちはツケでの歩行が出来ない、、、特にパコラ、、、スクールに行こうか???
 平塚で行われていたのは知っていたのですがいらっしゃっていたとは、、、、そのときはM’Sにいました(笑)また色々教えてください!  むぅ

むぅさんへ

動画見てくれてありがとう~☆

ラジコンのように走るって(笑
なるほど!!
私、操縦下手だからたまにブレちゃんだぁ~i-237
ゲームとかすると体も一緒に動いちゃうタイプなのよねぇ~(笑

パコラくんならすぐに綺麗な脚側できるようになるのに・・・
エク、もう申し込みしたかと思いましたよん。
アジはアジで楽しいですもんねっ。
是非JkCにも参戦してよぉ~6月朝霧。
待ってるよんv-391
4日お天気も良さそうだし、頑張れ!!
パコタリ~v-286v-286
動画UP楽しみしていまぁ~すv-441
4月はとりあえず暇にしていおりますので
遊びましょうe-343

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

