Dスポンサーサイト


Dハードだったわ。

今日はハードスケジュールの我が家。

レッスン→AZU/HALトリミング→パパ病院→AZU/HALのお迎え

まずはレッスン。
HALと私。
う~ん・・・なんかゴール遠い感じ・・・カラダが重い。。。。
週末どうなっちゃう。。。私って感じです。
でも、宙ままさんに撮ってもらった写真みたら

何をやっても可愛いHAL。

頑張ろう~っと。
とにかく今できることをすべて出し切るぞぉ!!

AZUとパパ
1走目はボロボロだったけど、先生に指導してもらって
最後には綺麗にクリーンラン
先生が褒めると尻尾のフリフリ速度が上がるAZU.
先生リンク外から声援送ってくれないかな?(笑


レッスンが終わってパーキングエリアでお昼ご飯。
時間が少しあったので
スタバでゆっくりコーヒータイム

ぬいぐるみじゃないよぉ~

そのあと全部なんとかスケジュールをこなして終了。

トリミングで可愛くなったAZU・HALの写真は

のち程UPしま~す。

日曜日雨なんだよねぇ~せっかくトリミング行ったのに・・・(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ドラハ

そうそう、ドラハA先生ジャッジなんですよね。
何度か?ですが、A先生のコースだった
基本を忠実にv-29れば大丈夫と思います。
・・・って、それが難しいんだってv-356と、自分に。。。
とにかく、頑張ってくださ~~~いv-217

まぁ&トムママさんへ

HALだけ出るので3度です。
「基本に忠実かぁ・・・」肝に銘じてv-218
そうそう私その基本が全然できていないから(泣
頑張ってきます!!

お疲れ様でした♪

お写真使ってくださってありがとう♪
HALちゃんもhiroさんも良い感じよ~☆
あんな難しいコース走ってるんだもの♪ね☆
ドラハ~がんばりましょうね(*^_^*)
レッスン~またご一緒したら宜しくね♪
またゆっくりランチしましょう(^◇^)
ムービーありがとう<(_ _)>

ドラハ

楽しんでぇ来て下さいぇ~

速報楽しみにぃしてますよぉ~

はるぴょん♪さんへ

お写真ありがとう~☆
このHALやる気マンマンって感じで
可愛い~v-10
お互い頑張りましょうねっi-236
ランチも行きたいねっ。

shige さんへ

いつも応援ありがとうございますi-189
楽しんで走ってきますねっ。
いいご報告ができればいいけどなぁ・・・(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

