Dスポンサーサイト


D♪。*。春。*。♪

今日も楽しかった♪

今日は第3回目のお料理教室

 ホタルイカと押し麦のサラダ  

押し麦初めて食べた。

ホタルイカ大好き~
押し麦って食べたことなかったけど、このサラダ美味しかった。

 白身魚のポワレ トマト入りバターソース  

皮パリっと

魚は「イシモチ」 
皮パリっと・身はふっくら焼きあがっていて最高
ソースがめちゃくちゃ気にいりました。
魚はあんまり好きじゃないけど、これは我が家のレシピに仲間入り決定で~す
  
 豚ヒレ肉のロースト ローズマリーの香り  

焼き上がり最高!!

豚肉の焼き加減が絶妙!!
ソースもバターでこんないいお味なんて・・・幸せ
 
本日のワイン

コッリ ディ ルニ ヴェルメンティーノ イタリア 白・辛口

度数高め。これまた食材によ~く合うのよねぇ~。

今日はお友達と参加。
やっぱり女4人集まれば、美容にダイエット話は尽きません
楽しいとっても有意義な1日でした。

来月も楽しみだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそぉ~~♪

お料理記事の時はいつも、よだれジュルで見てます。
月一のお料理教室楽しみですねv-352

土曜日、ドラハ頑張って下さいv-91
私の応援だと縁起が悪いから
控えめにエールを送ります(笑)

さんきゅ~☆

昨日はありがと~~うv-237
勉強になったし♪楽しかったし♪美味しかったし♪
来月、行けないのがとっても残念!!!
ウインドーショピングも新鮮だったわっ(笑)
早速、週末にポワレを作ってみようかなぁv-344
また~☆ヨロシクね~~v-290


まぁ&トムママさんへ

美味しそうでしょ!!
料理教室へ行ったその晩ご飯は
手抜きになっちゃいまぁ~すi-278

ドラハA先生のコースだよねっ?
なんとか打ち勝ちたい(笑
応援ありがとう~☆
頑張ってきます(^O^)/

れおままさんへ

こちらこそ、楽しんでもらえて
お誘った甲斐がありましたわ(*^m^*) ムフッ
ダイエット成功したら、
ショピングにお付き合いくださいませ(笑
週末楽しみましょうv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

