Dスポンサーサイト


Dウマウマ~

日頃、頑張っているAZU・HALのために
手作りおやつを作ってみました
青汁ボーロ
とっても簡単。試食したら、美味しい~
AZU・HALもこの表情

ウマウマだよん~♪

丸める作業がちょっと大変
一口で食べれてうす焼きクッキー風にして作ってみよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそぉ~

すごいなぁ~。
手作りが安心ですよね。
と言って私はよー作らんのですが・・・。
AZU君HAL君いいお顔してる♪

No title

もっと ちょうだい(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
じゃない(笑)
もう容器の音するだけで飛んでくるみたいな≧(´▽`)≦アハハハハハ

フィークさぁ、やっぱ太った気がする
なんか怖くて体重計れない(笑)自分のことみたいで…
フードの量を減らしたんだけど、足りないみたいで…
なんか見てるとかわいそうになってくるぅ。。。
お散歩増やせばいいんだけど、ε-(o´_`o)ハァ・・
ボールで遊んでも3回くらいで飽きちゃうの。
なにかいい方法ないかなぁ hiroさーん(*・ω・)*_ _))

ちいさんへ

これ人が食べても美味しいi-236
材料入れて混ぜて焼くだけi-234
簡単なので是非作ってみて!!

*miho*さんへ

食いつきバッチグ~v-218
丸めるのが下手ですぐに飽きちゃって
なんかいい方法ないかな?

わかるぅ~!!
私も体重計に乗れないもん(*≧m≦*)ププッ
私も教えてほしい!!痩せる方法v-391
フィークくん一緒ダイエットv-16だぁ~

出来そう?!

今、作り方を見てきたんだけど♪
私にも出来そ~う(*^_^*)
青汁が入っていて身体に良さそうだし、
何よりAZU&HALくんの顔を見てたら
ホントに嬉しそうで作ってみたくなっちゃったv-238
小さく丸めるの大変そうだけどっ(笑)

れおままさんへ

出来そうでしょ!!
めちゃくちゃ簡単。
「野菜不足を解消し、腸内をキレイにする効果あり!」ここ重要でしょv-391
丸めるとき、この間の花もち思い出したよぉ~v-356
青汁で健康家族(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

