Dスポンサーサイト


D寒かった。

空。
晴れ男AZU&パパと晴れ女さくらままのお陰で雨は免れた。
風は吹いて寒いけど、中部Bよりは全然マシ(爆

みんな頑張ったよん♪


3度からスタートでHALはAGから。
スラの次にトンネルをどうやって入れるか迷っていて
引っ張って連れていくことにした。



鼻先捕まえたつもりだったけど、掴み損ね裏を取られて逆トンで失格
Aフレも危ない
いい感じだけに悔しい!!トンネルにず~っと泣かされています。
もっと注意しなくては・・・そろそろ学習しなくては。。。



続いてJP
中抜けばっかりのコース。
2番のトンネルもうまくいって1回目の中抜けをしようとすると
HALがいつもと違う様子。
読んでも反応が薄い何かを探しているよう。
なんとか抜けて6番ハードルから
トンネルあり得ない方向からトンネルに入って失格
今まで集中していないことがなかっただけに、失格よりもショックで。。。
「何が起こったのだろう・・・」と不安でしょうがなかった。
見ていたお友達も「集中していなかったよねっ」と。
パパも「は~ちゃんどうした?」と心配していた。
動画もすぐにチェックしたけど、やっぱりなんか変。
家に帰ってチェックしたら、やっぱり私が悪いみたいです



見ての通り。トンネルからレンガへのラインでは戻ってこれないよねっ。
私のポジションの悪さ!!
指示が遅くてトンネルが見えてそっちへ行ったみたい。
いつからそんなにトンネル好きになったのかぁ。。。(笑

続いてAZU。
はっきり言って2度難しかった。
パパの不調で練習できていないので不安だったけど、
テンション上げ上げ作戦が成功して・・・



動画を撮るの下手ですみません
ギャラリーの悲鳴で失格したのを知りました(爆
スタートからいい感じ。
スラじゃなくてレンガ跳んで失格
その先にAフレが見えたのできっとそれをやりたかったと思う。
帰りにちゃんとAフレやって帰ってきて
S先生に「元気良すぎちゃったねっ」と言われたみたいです。
スピードに乗ってとってもいい感じだっただけに悔しいけど。
AZUは満点の出来です。

続いてAZU・JP2
また難しい!!
オープンニングがクリアーできるのが目標のAZU&パパチーム。



オープニングもなんとか成功。
スラのエントリーも失敗したけど、そのあとの180度も頑張って
テンション落ちながらも頑張りました
スタートもう少し待てるようになるといいよねっ。

おやつを食べてます


失格だったけど、楽しい競技会でした。
ご一緒だったみなさん、ありがとうございました

片道750キロの旅。

パパ運転お疲れ様でした

何事もなく無事帰ってこれたことに感謝。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

AZU君~良いテンションで走ってるぅ☆
それが一番だよね~♪
2度~難しそうでしたね~♪
ハルンパ頑張ってるのがよく分かりましたよ~(^v^)
来週~レッスンでご一緒宜しくね~v-10

No title

お帰りなさい(^▽^)/
長距離お疲れさまでした。
運転はほとんどパパさんだったのかしら?(*^m^*)ムフ

いつ見てもHALくんはテンション良いし早いね。
トンネル好きになっちゃった?
AZUくん久々にパパさんと走って楽しそう♪
しばらく時間空いちゃったけど、
また練習でお互いの息を合わせて行けたら
絶対ゴール出来るよ(*^-゚)v

宙まま♪さんへ

ただいまぁ~
AZUすごくいい感じだったでしょ(親ばか)
失格だったけど、親ばか夫婦にとっては
e-280満点をあげたいくらい、よかったです。
もしかしてこのペアー練習しないほうがいいとか?(爆
こちらこそ、レッスンでぇ~v-423

家来さんへ

ただいまぁ~
あれ?どこかで私たち見てたv-405
運転したよ。。。100キロぐらい(爆

HALのいつもと違う反応に青ざめたけど
私が原因なら練習すればいいんだもんねっv-91
AZUいいでしょ!!
この頃パパへの依存もすごいので
このペアー練習すればなんとかなっちゃうかも?!i-278
と期待するとダメなので
ゆる~くやってほしいで~すi-235

さすがのさるとび、、、!

 おつかれさまです!
さすがにやりますね~!アジ自体もそうですが遠征力と言いますか、、、笑 もうキャンピングカー購入しかありません。そして乗せてください、、、笑
この間のオプでハレルくん家のキャンピングカー良かったです。ワンボックスにベッドだけでもよいかな?とも思うのですがやっぱり家っぽい雰囲気は落ち着きますね。取りあえず寝られるとちゃんと寝られるの違いと言いますか、、って、、、購入させようとしてるって、、、茶プー、、、、色々たいへんです!笑

 あれこれ思案中がまた楽しい、、、思案だけならよいのですが、、、ハルンパ(最近アジュンパ)さんも危ない、、、笑 また色々教えてください!

おっかえり~♪

九州☆初上陸!!意外と近いでしょv-344
あじゅくんとさくらままのお陰でv-279振らなくて良かったねっ!!
アニキ、ホントにいいテンションだね~v-218
AZUパパも走れるまでに回復して良かった♪

HALくん、ビックリしたよね。
でも~♪原因が分かれば安心v-237
次は気持ち良くゴールできるといいねっ。
きっと!出来そうな気がするぅ~v-353v-290v-353

おかえり~

日曜日にレッスンに行ったら
せんせいから結果聞いちゃったv-393
超遠征おつかれさま!!
普段行かない場所への遠征は
楽しいこともあるし美味しい物もあるしいいよね♪
動画しっかり見せて貰ったーー
hiroさんが分かってるみたいだし
次は気持ちよくHALとゴールしてね♪
大好きなあじゅの動画~ 酔ったじゃんかー(笑)
頼むよ hiroさん(爆)
うちは レッスン→秘境(笑)→レッスンと
超ハードスケジュールやったよ~~
そしてレフ専用スラ特練やったーーv-91

むぅさんへ

ただいまぁ~
いや~ノリで行っちゃった九州(爆
すごくいい部屋でねぇ~
広々みんなで雑魚寝できそうだったよん。

ハレル家のキャンパー見た見た!!
我が家も欲しいけど、いろいろ問題ありなのよねぇ~
パパはオートキャンパー穴が開くほど読んでいるから
聞いてみて・・・話し止まらないよんi-278

S先生ところの可愛い茶色くんたちみたら、
欲しい病勃発!!
が!茶色くんは私には操縦不可能だと言われまして。。。
あ~いろいろ話したいこと山ほどあるのよぉ~
時間を作って別宅へ遊びに行こうかなぁ・・・v-391

れおままさんへ

ただいまぁ~
九州近かったよん・・・寝てたら到着しちゃった(爆
アニキいいテンションだったでしょ!!
すごく楽しそうで、集中して走ってくれましたi-237
パパも走れてよかったわ。

は~ちゃんビックリだったよ。
原因が私が思っている通りだといいけどなぁ・・・
違ったらどうしようi-282
次こそは!!・・・頑張りたい!!!!

息子くん、卒業おめでとう~v-353
3年間あっという間だったねっ。
たくさんのこと吸収して楽しい学生生活送ってほしいねっ。
頑張れ!!希望の高校、合格することを祈っていますv-354

ともぴぃさんへ

ただいまぁ~
吉報だったらともぴぃにも連絡しようと思ったけど
Wドボンe-268
う~ん悲しいけど楽しかった。
食べたいものいっぱいあったのに計画ミスで
もっとちゃんと調べればよかった(泣

あじゅ~の動画ゴメンv-356
スタートまで一緒について行って撮ろうと思ったら
隣に人が立ってしまってスライド移動できなかった(爆
もう少しムービー撮る練習もトラストでレッスンしてきまぁ~すv-392

レッちゃん週末頑張って~v-441
絶対スラ入れるから自信もって「GO!GO!」
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

