Dスポンサーサイト


D気合!!だぁ!!

晴れたけど強風が!!

雨は止んだけど、下はドロドロ~それより風が吹き荒れる
タープがあちらこちらで倒れて・・・やるのこの中で・・・テンション

駐車場が、すごく遠くてマッちゃん&レッちゃん号にHALを待機させてもらった。
ありがとうございました

強風のため、2度は障害はAフレのみ。

3度はDWとAフレのみ。
はぁ。。。DWの調子が折角上がってきたのになぁ・・・
落ちないといいけどなぁ・・・

HALはAGから。めずらしく出走順が6番目。
コース図ななぱぱさんからお借りしました。(クリックで拡大します)

AG3

スタートを切られてしまった
スタートに立つときHALの状態がいつもと違っていて
HALを座らせる場所がバーに近くなってしまったのが原因。



14番でフロントするつもりが送り出しってしまって
「あれ?どうしよう?」と考えていたら呼びが遅れて逆トンネルで失格
みんなに「あきらめ早過ぎ!!気合が足りん」と。
確かにDWも頑張ってくれたHAL動画を見るといい感じだっただけに
なぜいつものように絶叫しなかったのかぁ。。。
スタートを切られた瞬間に「気合負けしていたと思う」(反省

続いてJP

JP3


スタートは待ったHAL。
が!!私が2番ハードにあたる。(ほんとならここで失格
強風のため固定してあって倒れなかった?手で押さえた?(爆
もう、ここで笑ってしまって気が抜けてしまった



ダメだねぇ~検分不足・メンタル面でまだまだなんだよねぇ~私。
8番はフロントだったのに・・・

W失格。
失格したけど、ちょっと収穫もあったのだ
やっと先生がレッスンで言っていた意味がわかったのだ(爆
次に生かすぞぉ~!!待ってて~ゴールちゃ~ん。

HALちゃんトンネル好きじゃないと思うんだけどなぁ・・・(笑

HALと二人だったのでムービーをはるぴょんさんに撮ってもらいました。
ありがとう~

悪天候の中頑張ってくれたHALちゃ~ん、今日もありがとう~

来月この場所で大会があるけど、お天気だといいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさま~☆

土曜日、岐阜はスゴイ風だったんだねっv-356
その中で♪
は~ちゃん☆DW、かっ飛ばしてるぅ~~v-344
とりあえず、安心したねv-363

収穫あり~v-353v-290v-353
次!!!がんばぁ~~~れv-441

れおままさんへ

いつも応援ありがとう~v-398
すごい風だったのよぉ~
は~ちゃん頑張ったでしょ!!
DW飛ばされなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ

W失格だったけど収穫はありなのよんv-391
頑張ってくるわe-271

No title

強風の中疲れたね~  お疲れ様。
HALくんDW頑張って走ってるよ。
少しづつ悩み解決(*^-^)
登り調子になってくれるよん☆

ムービーとかカメラとか撮影の時声掛けてよ!
重なってなかったら手の空いている人がいますから(*≧v≦)プッ

次頑張ってね!
AZUパパさんも頑張ってね!

お疲れ様でした~!

HALちゃん、DW、テンションよいし、心配なさそうで良かったですe-420
悪天候の中よく頑張りましたぁv-424
あまりの強風だと、小さい子は上り物ドキドキですものねぇ。

来月又、頑張って下さ~い。
今度はv-278ますように、祈っています。

みくの家来さんへ

お疲れさま~
ほんとあの風に1日当たっていたら、体温調節がおかしくなっちゃったi-229
DW出てきたとき「あ~怖すぎるぅ~」と落ちることばかり考えちゃって
少しずつ噛み合って行けるといいなぁ・・・

ありがとう~☆
コース組み始めたら離れることができないのよぉ~(爆
HALと二人のときよろしくで~すv-421

パパとAZU練習できないまま、次の大会に出ることになりそう。
場慣れということで頑張ってきま~す(*^^)v

まりん&アトムママ さんへ

あの強風はすごかったよぉ~v-356
Aフレでふわ~っと体を持って行かれていたプードルちゃんもいて
怖かった。
トラウマになったら克服するのに時間かかるもん。

次は、ゴールできるように頑張ってきます(*^^)v

いつも応援ありがとう~v-354

お疲れ様(*^_^*)

本当に凄い強風でしたねぇ~♪
まぁ雨じゃなかったから良かったかな???
DWも全く問題なしだし~~テンション上げ上げのHALちゃん~GOALはすぐそこだよ~♪
九州ブロック頑張ってね(^v^)

はるぴょん♪さんへ

お疲れさま。
2度でどんどんタッチ障害が排除されるのを見て
「まだ、やる気なの?」と思っちゃったv-389
晴れ女さんパワー恐るべし!!
九州までパワー届けてくださ~いv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

