Dスポンサーサイト


Dオレはおとこだぁ!!

どこ見てるの?

今日も暑いぐらいのいいお天気。
お散歩へ行くと「親子ですか?」って。
AZUがママで HALは女の子に見えるらしい。
両方とも「男です」っと答えるとビックリ
確かにAZU・HALあそこ小さいけどさぁ(爆
今日レッスンへ。
AZU・HALとも私が走りました。
AZUくん、「おいでぇ~=いいことあるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪作戦」
効果あり
AZUなりにゴールまでできました
少しずつできることが増えるといいなぁ・・・

HALちゃんDW今日も大丈夫(トンネル下になし)
今日はとっても内容の濃い練習が出来て、大満足
まだまだ勉強することいっぱい。
1つずつ習得していきたいなぁ・・・

ご心配かけていますパパの腰の状態も良くなってきました。
早く走れるようになるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰です。

同犬種で色も同じようなら、しぐさを見て
勘違いする人もいるかもしれませんよね。
うちのエルは、名前で勘違いされました。
親の責任でしょうか・・ね。(笑)

分かる分かる♪

AZU君は君って言ってるけど~HALちゃんはHAL君ってあまり言わないからついつい女の子だったっけ!?って思ったことがありました(*_*;

ハルンパ~今度は腰!!
知らなかったわ(>_<)
お大事に~♪
明日は曇りになるよう念じてね~ハルンパ~(^v^)

エル母さんへ

ご無沙汰していま~す。

前はよく「兄弟ですか?」っと聞かれたことは
あるけど親子って???
たぶん大きさじゃないかと・・・(笑
あ!そうですねっ我が家も女の子チック名前だったわi-229

はるぴょん♪さんへ

HALはなぜか私もついつい「ちゃん」付けで呼んでしまうのよねぇ~
いつも赤ちゃん扱いしちゃう私ですv-290

そうなのよぉ~
パパ腰を痛めて、ロボット状態でした。
今週末はゆっくり静養していもらいます。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

