Dスポンサーサイト


Dぽっかぽか

ぽっかぽか陽気の今日楽しかった(*^^)vと一緒にお出掛け 

足助町の「中馬のおひなさん」を見に行ってきました

中馬のおひなさま





街のあちらこちらのお宅でお雛さまが見られるようになっています。
吊るし雛も可愛い~

吊るし雛

自分と同じ歳のお雛さまをみつけたりして、お友達と街を散策

2階にお雛様発見

ガラスのお雛さま。

ガラスのお雛さま


「花もち」作りに挑戦
おもちを丸めて付けて行きます。
家へ帰って早速、私が作ったお雛さまと一緒に飾ってみました。

hiro作のお雛さま

お土産に名物「日月もなか」を

白あんです。


楽しいと一緒のお出掛けになりました

次はどこへ行こうかな?

コメントの投稿

Secre

かわいい~i-233i-233
町並みの雰囲気も素敵ですねっi-189
すごく行きたくなりました~っ!
今日はほんと暖かくて散策にぴったりでしたねi-1

手作りのお雛様すごいですねi-189
素敵ですっ☆☆
お家で作られたんですか?

足助町って、名古屋からどれぐらいで
行けるんですか~?

ナナ姉さんへ

はじめて中馬のおひなさま見に行って来たけど
楽しかったよぉ~v-460

手作りお雛様は、以前陶芸教室で作った作品です。
もなかを入れている器とその後ろに写っている湯呑も
私の作品で~すv-411

名古屋から高速を使ってしまえば1時間ぐらいで
行けますよん。
秋は紅葉も綺麗なので是非v-34

もうすぐ試験なんですねっ。
頑張って!!

ありがとっ♪

先日は楽しい時間をありがと~~うv-237
のんびり~散策、楽しかったねっ。
思いのほか、撮ってる枚数が少なかったよぉv-356
どれも、写真のアングル☆いいねっv-218
私は今晩、アップしまぁ~~す。



れおままさんへ

こちらこそ、ありがとう~v-344
のんびり散策楽しかったねぇ~e-343
私なんか全然撮っていなくて「あれ?アップできる写真あるの?」って
感じでした(爆
今度は、v-252の時期にv-212
アップ楽しみにしていまぁ~すv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

