Dスポンサーサイト


D大好きなのよぉ~❤

パパの風邪もよくなったので、今日はパラダイスで練習。
このリスくんも連れて

AZUの大好きな噛みごたえ

昨日パパがAZUに買ってきたリスくん。
ず~っとくわえたままで、おやつよりリスくんだったので
「Aフレがスムーズに降りてこれるかも?」っと思って連れて行くことにした。

久しぶりのアジ。
あじゅじゅ、忘れずにいてくれました。
いつもよりいい感じだった
練習しないほうがいいのか?(爆
リスくんがいなくてAフレもスムーズに降りてきた

リスくんがカラスに狙われて怖かったよぉ~

これからはリスくんはお留守番決定です(笑


この頃パラダイスがたくさん落ちている。
この間も踏んでしまって、今日も危なかった
素敵な場所・大好きな場所なのでなるべく見つけては拾っているけど
う~ん・・・それにしてもたくさん落ちていた
誰か勝手に遊ばせているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おやつよりもリスくんって
とってもお気に入りなんですねっi-179
ナナはおやつに勝るものなしですi-229
最近よくe-283落ちてますよねi-231
理解不能ですーもi-204って感じi-191

ホワイトチョコムース作られたんですねv-353
おいしそ~です~v-344
私は、今日行ってきました~
この間より飲んで、ほろ酔いですv-398

ナナ姉さんへ

うちも今までおやつに勝てるおもちゃはなかったのよぉ~!!
だからビックリv-405
でも、その執着心もその日だけだったみたい(笑

昨日行ってきたんですねっ。
今回も美味しかったよねぇ~v-411
私も前回より飲む人がいないくて、
2人で1本あけた感じでしたv-272
ムースも簡単だったけど、キャベツも簡単で美味しかったですよん。

りすちゃんか・・・

Aフレの降りにリスちゃん置きたい気持ちわかる~~ぅ。
まりんとアジやってる時は、心の中で”早く、早く”と叫んでいました(笑)

↓我が家のまりんさん、チョコくらいじゃビクともしませんよーーーv-91
大会当日の朝、ミスドのドーナツ7個、内チョコドーナツが2個たいらげv-12
とりあえず2走CRv-8
タイム減点バリバリつきましたが・・・v-356

2,3日水を大量に飲んでいましたが、
下痢する様子もなくふつーでした( ̄∇ ̄|||)

まりん&アトムママ さんへ

わかってくれるぅ~アトムマ~マ~
AZU、Aフレで高見の見物しちゃうから
リスくんで誘導したかったのよぉ~。
いつもすんなり降りて来てくれるといいけどねっi-229

キャ~上には上がv-405
まりんちゃんもかなりの食いしん坊さんだねっ。
何事もなく、普通に生活しています。
こっちは眠れず心配したのにさぁ!!
気をつけないと次はほんとヤバイかも・・・
(・:゚д゚:・)ハァハァ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

