Dスポンサーサイト


D楽しかった♪

朝起きたらレッスンできるぞぉ~っと張り切って教室へ
寒い途中から
パパの風邪もやっと少し治る兆しが見えてきたところなので
AZUとパパはお休み。
HALと私。
先週は雪で走っていないので、久しぶり。
なんかめちゃくちゃ楽しかった
相変わらず指示出す位置が高い。
検分でHALのラインを見いだせないなど・・・いろいろあるけど(爆
なんとな~く何かがつかめそうな感じ。
あと1歩・・・いや2歩?!(*≧m≦*)ププッ いつにかるかわかないけど
HALといつか息の合った走りをしたい!!楽しみたい!!
走っているときは、あんまり気にならなかった雨。
帰ってムービーみたらすごい雨音にびっくり
HALちゃん雨の中頑張って走ってくれてありがとう~

帰ったら、お休み組のこのお二人。
仲よくお昼寝

お疲れなお二人さん

あじゅじゅ、アジリティーを忘れていませんように・・・


今日で教室へ通い始めて1年が経ちました。

きっかけ・・・
1度から2度に上がる前ぐらいから
HALと噛み合っていない自分にイライラ・モヤモヤ。
2度に上がってすぐにお○んざい杯へ行った。
もちろん全然走れなくて・・・とっても悔しくて
そんな中、上級者さんたちのハンドリングに釘づけ。
自分がハンドラーとしてテクニックはもちろんのこと、
もっと違う面でダメさを思い知った。
お友達でスクールに通っている人がいたので
様子を聞いて「トラスト」へ体験で行った。
ドキドキして、1走しただけで息が上がっちゃって(笑
レッスン受けるたびに感動して、できないことが
先生の指導でできるようなって、ほんと感動したなぁ・・・

これからもひとつずつ、吸収できたらなぁ・・・

また、新たな気持ちでスタートの1年です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1年~おめでとう♪

私はそのちょっと前だったけれど~月に1度か2度なので~どんどんhiroさんとの差を感じていますv-356
うちは宙のテンションが↓↓で通い始めようって思ったんだけれど…
HALちゃんは勿論~テンションv-432だし~hiroさんの走りも素敵よ~~v-352
これからも宜しくねv-290

はるぴょん♪さんへ

あっという間の1年だったわ。
なんか無我夢中だった感じですv-411
宙くんが行っていなかったら、きっと通っていないと思います。
HALも先生に、「通い始めたころより速くなったねっ」と嬉しいお言葉頂きましいた。
先生ってほんと人をやる気にさせるのが上手なのよねぇ~i-237
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

