Dスポンサーサイト


D雪だぁ!

 朝起きたら積もっていた 

モデルのワン太くんも埋もれるぐらいです



私の車、昨日から代車。(点検です)
乗って帰って来たパパの感想は「結構面白い車」と。
いつもなら走りに行くんだけど体調が悪いのでそのまま帰って来た(爆
タイミング悪いねぇ~
朝起きて、出勤しようと思ったら滑りまくっていた(泣
パパ自分の車で出勤。(スタットレス履いているもんねっ)

普通の車貸してくれ~

私の愛車は、前に代車で来て気に入って買い換えたので
きっと今回もそんな匂いプンプンだったけど、これはいらないわ。

パワーもスタイリッシュな感じもいらないのよぉ~今は(爆

街で走っているのみたことないけど・・・

売れてないんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

凄い雪!

結構雪~積もったんですね♪
こちらは降っただけ~
中々積もるまでは行きません。。。
AZU君&HAL君はお家で丸まってたのかなv-343

はるぴょん♪さんへ

結構積もったけど、お昼ぐらいにはすっかり融けましたv-276
今年は暖冬だったはずじゃなかったかな?

AZU・HALと一緒にこたつでぬくぬくしていましたよんe-420

すごーい

ひろさんこんにちは。
すごい雪ですね~。
こんな時はやっぱり犬は喜び♪なんですか?
うちのワンコほとんど雪見たことないからどんな反応か気になるわぁ~。

ちいさんへ

ちいさんお誕生日おめでとう~v-315
お子ちゃまたちの気持ちにいつも胸キュな私ですv-354
ほんといい子たちだわ~v-353

この日はお昼過ぎには融けちゃったので
雪遊びはしなかったです。
以前、雪遊びさせたときはのワンコの反応はそれぞれで~す。
AZUは、走りまわるって楽しそうだけど
HALは冷たいv-356抱っこ抱っこでしたよん。
ちい家のワンズたちきっと喜びと思うけどなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

