Dスポンサーサイト


D届いた♪

やっと届きました。
これで登録完成だねっ。
HALちゃんの頑張った証です

アジチャン完成!!

記念撮影しようと思ったらAZUが来たので・・・

頑張れ!!
 ※「は~い」は「おやつ食べる人?」と言いました(爆

AZUもいつになってもいいから一つの目標にしたいねっ


コメントの投稿

Secre

おめでとう(*^-゚)vィェィ♪

HALくんとってもがんばりましたe-343
HALくんの能力を引き出しサポートしてきたhiroさんにもv-425拍手
二人でまだまだ上を目指して下さいv-91

AZUくん走り早いからきっとすぐに追いついちゃうよ。

キラキラ~☆

HALくんとhiroさんの頑張った証v-352v-344v-352
キラキラ~~だぁv-290
いっぱいの嬉しい思いや悔しい思いが詰まってるねっ☆
これからも~たくさんの笑顔で・・・
HALくんの活躍、楽しみにしていますv-237

アニキもがんばっ☆やる時はやる男だもん♪
すぐ完成しちゃうよんv-238

みくの家来さんへ

お祝いメッセージを ありがとう~v-354
いつも足を引っ張っちゃっているけど、文句も言わず(笑
頑張ってくれたHALに感謝ですv-353
もっともっとどんなコースも自由自在に走れるように
頑張るわv-91

AZUくん・・・日曜日の練習ではちょっと進歩が見えたので
嬉しかったのよぉ~i-237
パパと一緒に頑張ってほしいものです。

れおままさんへ

お祝いメッセージをありがとう~v-354
ほんといろんな思いがいっぱい詰まったアジチャンです。
コース忘れたり、緊張しすぎて訳が分からなくなっちゃったり・・・
楽しい遠征での思い出いっぱいですv-353
初心忘れずに・・・頑張ります(^O^)/

アニキは、波があるからなぁ。。。i-229
でも、目標の一つに・・・
パパとAZUをサポートしてきま~すv-344

嬉しいね~☆

もう随分前の感じだけれど~~
改めて~HALちゃん~AG CH.おめでとう♪
次は~GAG CH.よ~~~!!
って宙はまだ一度もアジチャンのあとポイント取ってません。。。。。
宙も頑張ります♪

AZU君も~すぐよ~♪

宙ままさんへ

お祝いメッセージありがとう~v-354
なかなか書類が来なくて、やっと来て提出したらお正月休み(笑
やっと来たんです!!
うん!GAG CH目指して頑張るわv-441
宙くんこのところテンションいいし、楽しみだわe-343
次の目標目指して頑張りましょうねっv-392

No title

HALちゃん,すごいですねっv-352
おめでとうございますv-308
2人で力を合わせて頑張られた成果ですねっi-237i-185
きっとAZUくんも、追いつきますねっi-260

やっと昨日、料理教室の記事をアップできましたi-229
前の記事見て、きれいにカットされてHALちゃん、AZUくんは
ますますかわいくって、抱きしめたくなりますっv-10v-10

ナナ姉さんへ

 お祝いメッセージありがとう~v-411
目標ひとつクリアーです(*^^)v
楽しくこれからも走るのは、永遠の目標です。

この間のお料理教室でナナ姉さんとワンコの話が出来て
ほんと嬉しかったv-344
飼っていない人には「親バカ」な気持ちわからないもんねっ(笑

せっかくトリミングに行ったのにHALはもう舐めてグルグルですi-229
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

