Dスポンサーサイト


Dポカポカ陽気

夜はぐっすり眠れて、朝はスッキリお目覚めおひさま

どこ行く?

お友達と会う時間まで、まだ時間に余裕があったので北野を散策することに散歩
昨日走ったので足がだるい。。。北野坂はとってもきつかった(笑

坂がきつい!!

時間が来たのでお友達との待ち合わせ場所。
「G・カフェ」へ
一般道を走っていたら何やらサイレンが後ろを見ると白いバイクが・・・
「えっ?パパ、うちぽっいけど?
パパ捕まりました(泣 50キロ制限だったところ、24キロオーバーで青切符
もう最悪絶対狙われていたと思われます。

そして遅刻することになってしまった。
みなさんごめんなさい
芦屋にあるとっても素敵な落ち着けるカフェでまったり、ゆったりおしゃべりにこ
みんな元気そうでよかったわ

久しぶり

そろそろ落着きがなくなってきたうちのAZUくん。
せっかく神戸に来たからには、走らなくっちゃ

たくさんのぷーどるちゃん

たくさんのプードルちゃんたちが遊びに来て、プードル祭。
AZU・HALもいっぱい遊んで大満足笑顔

パパも趣味の合うパパ達と話が弾んでとっても楽しそうでしたよん

もう、帰るの?

時間を作ってくださってありがとうございました。
お土産もたくさん頂き、ほんとありがとうございましたにこ
また、遊びに行きます
AZU・HAL地方にも是非来てくださいねっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

入賞おめでとう~♪
良いなぁ、皆に会えて。
私も行きたかったよ~
ヨットハーバーも懐かしいな。

No title

今日は、とっても((´д`)) ブルブル…な大阪
あの日は、まるでAZU&HALを迎える為に
暖かくなった様な~1日でした。
帰りは、渋滞大丈夫でしたか?
白バイに懲りず又、大阪遠征に来てね~

ピッピママさんへ

ありがとう~v-411
来るかな?っと思っていたのよぉ~。
大阪行ったらヨットハーバーは、外せないよねぇ~v-232

micchiさんへ

こっちも朝からv-276がチラついてます。

可愛いお土産ありがとうございました。
苦手が家事が少しは楽しくなりそうだわe-343
帰り渋滞にも嵌ることなく、スムーズに帰ってこれました。
はぁ。。。ねぇ・・・e-474の件だけなければ、最高に楽しかったのに(笑
また、行きます(^O^)/
その時はよろしくお願いします。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

