Dスポンサーサイト


Dやっぱり寒かった(@_@;)

寒かった

去年も寒かった年明けの競技会。
今年は、去年よりはマシだった(爆

寒い中もんちゃまも応援に来てくれました。

頑張れ!!

3リンク、3度・1度から開始。
スモールまたまたAGからだよぉ~
Wジャッチだったのよねぇ・・・
(コース図ななパパさん作)

AG3

すごくテンポよくラインに乗せて走れていたのに。。。。
DWでめずらしくジャッチを気にしちゃって、ペースダウン。。。



スラのエントリー前HALは、こっちを見てくれているのに
1歩動いたためドボン失格
ゴールまでもう少しだったのに!!!!!
悔しい号泣

続いてJP3
何回トンネル通るの!!そして直トンって!!!!!
外から見ていてもコースが全然頭に入らなかった(笑

JP3

オープニングから危ない私何度も危ない場面がいっぱいで
そして・・・スラ・・・
ラインなんてどこへやら(泣



HAL、ほんとありがとう~

いつも注意されている高い位置でのハンドリングでいっぱい迷わせてしまったのに
ほんとほんとHALちゃん、頑張ってついて来てくれました。

ごめん!!HALちゃん

タイム減点はついたけどHALちゃんに7席のピンクのお花もらいました花

2010-1-10-16.jpg

みんなの応援が嬉しかったよんありがとう~音符

続いてAZU2度デビュー戦AGから。
午後からだったので、待機時間が長いAZU。
これもまた初めての経験。

AG2

スタートよかったけど、呼びが遅かったのと旋回先に先生がいたのよねぇ~。
あ~っという間に失格



続いてJP
パパ、気を取り直してデビュー戦にしてはすごくよかった



パパも失敗した原因わかっていたので、次につながる走りだったと思う。
晴々しいパパを見てホッとしたよんホっ

AZUとHALの大きな違いが写真からわかる。
2010-1-10-19.jpg

AZUはハードルと飛ぶときハンドラーの声だけしか聞いていない。
HALは常にハンドラーを見ている。
だから、ふら~っと行っちゃうんだよねっ。
ハンドラーにもっと集中できるように、トレーニングしなくっちゃ
そしたら、もっとAZUはよくなると思うもん(親バカ

海くん、2度昇格おめでとう~4席

ヴォルグちゃん、お姉ちゃんの応援のお陰で2度へリーチ!!
そして2席.4席おめでとう~
2010-1-10-14.jpg

寒い中頑張ってくれたAZU・HAL今日もありがとう~

ありがとう~☆

写真を撮ってくれて宙ままさん・家来さんありがとう~音符

今日は神戸で1泊して、お風呂から出てきたら3人でおやすみ…

癒されます

お疲れさまjumee☆heart2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

入賞おめでとう♪

2日間お疲れ様でした(*^_^*)
JP3~7席入賞おめでとう♪

AZU君&ハルンパさん~2度デビュー戦とっても楽ししそうでしたね~(^v^)
また一緒に頑張りましょうね♪

No title

入賞おめでとうございます。
ママ、足速いですねえ。
羨ましい。
今年もよろしくお願いします。

No title

「お正月v-369食べ過ぎたー」って言ってたけど、すごく軽やかな走り。
重そうに見えなかったよv-391
入賞おめでとうv-360

AZUくんパパさんデビュー戦お疲れ様。
走っている時とても楽しそうでしたv-290
次は最後まで頑張ってね♪

今日のパパさん凹んでない?v-448=3 大丈夫?
元気出してね。

がんばった!

おっじゃま~♪

AZU&HAL、hiroさんパパさんすっごい楽しくアジっていますね!!
こっちまで楽しさが伝わってきましたよ~
応援隊の皆さん(おひさしぶり~!)のあったかい気持ちも♪

寒い中お疲れした!

宙まま♪さんへ

2日間お疲れ様でした。
お写真&可愛いプレゼントをありがとう~i-178
HALのお陰での入賞です。
可愛いピンクのお花いただけました。
AZU&パパも収穫いっぱいの競技会で
次の競技会に向かって頑張ります(*^^)v

スズままさんへ

ありがとうございます。
U人先生のコースは走らされます(笑
スズちゃん順調に回復していてよかったですねっ。
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

みくの家来さんへ

いつも写真ありがとう~v-212
二人で帰って動画ではわからないところ
チェックして研究してましたv-391
ほんと軽そうに見えた?
見た目はかなりすごかったでしょv-16
私、結局結果表見てないのよぉ(爆

AZUとパパも課題に向かってビシバシ扱いてもらいますi-278
パパ落ち込んでないよん。
もうさぁv-359車に寄って来た警官のニヤっとした顔が今でも思い出されてムカつくわv-412

るんさんへ

いや~ん、久しぶりi-176
ぷんぷん・くるちゃん・おとんも元気かな?
どっぷりアジに嵌ってるよんv-441
応援の声、いつも見守ってくれて暖かい気持ちには感謝してますv-353
どっかで会えるといいけどなぁ。。。
今年もよろしくで~すv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

