Dスポンサーサイト


D年始は・・・

元旦はパパの実家へ
2日は私の実家へ、新年の挨拶

AZU・HALは兄の子が、アレルギーなのでおうちでお留守番。
パパは姪っ子甥っ子たちとゲーム対決。この3歳結構ゲーム上手いです
みんなからお年玉もらったよんお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

実家で・・・

3日はパラダイスで走り初め。
この年始年末に蓄積したお肉ちゃんが邪魔してカラダが重かったダッシュ

走った後はみんなで年間行事の「参拝&食い倒れツアー

たません・クレープ・牛串・フランク・・・・

今日から仕事始め。

今年1年も健康で過ごせますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう

AZU&HALちゃん、新年あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね。
元旦の写真、素敵な笑顔ですね。
10日は大阪ブロックですよね、頑張ってね。(うちは欠席?です)
HALシーズン、沢山あるのでまたどこかでお会いしましょ。
AZU&HAL家の益々のご活躍を楽しみにしていますよ~~。

ハーブくんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)/
えっ?!大阪来ないの!!!
一緒に検分できると思ったのに・・・残念
確かに昨年の大阪寒かったi-182
またどこかの競技会でお会いできるのを楽しみしていま~すv-344
ハーブくんの後に続いてグラチャン目指すぞぉ~v-91

新年あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
走り初めに、食い倒れツアー!
いい年になりそうですね~(笑)
今年も、いろんな方面でのご活躍をお祈りしています(^^)

ベルイマンさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ベルイマンさんのツルツルオフにも参加したい!!
お正月休みは、食べすぎまして・・・今になって
反省しております(笑
今年も強運をフル活用して笑顔いっぱいの年になりますように・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

