Dスポンサーサイト


D☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

あけおめ~♪



門松あけまして おめでとうございます門松

雪景色で新年迎えたAZU・HAL地方ですjumee☆snowman2L

今年も夫婦対決の結果、私の写真が年賀状に使われましたよんニコッ♪

このあじゅじゅ笑顔とハルルンの可愛いお顔がみなさんの元に届きます(親バカ)

今年も健康第一・親バカ炸裂・まったり・ゆったり・・・時にはダッシュして。。。

楽しい1年になりますように・・・

今年もAZU・HAL共々よろしくお願いしますにこ


そうそう、早速新年早々いいことが・・・

やったねっ(*^^)v

クラッカーパパ、年末ジャンボ1万円当たりましたスゴイ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

v-457 あけましておめでとうございます v-457

今年も みんなで楽しく頑張りましょう!
グー兄も AZU&HALを この1年 一緒に応援できるといいなぁ。

ところで!!
私も 1万円当たったんだけど
組み違いで同じ番号だったよー!v-405
大阪 2度でぶー組 新年早々 気が合うね。(笑)
今年も よろしく!!

No title

あけましておめでとうございます♪
宝くじもオメデト~!

今年も宜しくお願いいたします。
2010年もステキな1年になりますように!

No title

うわーーーーーv-238
めっちゃ可愛い年賀状じゃーーん!!!!!
今年貰えなかったのがすっごく残念だよi-195

今年もお互いに
笑顔いっぱいの素敵な一年にしようねv-218

一万円当たるなんて
いいスタートだよね~~
こりゃ~大阪いい波来てるかもだね~~v-221
ご利益くださーーい(笑)

明けましておめでとう♪

可愛い2人のお写真~~hiroさん撮影なのね~(^v^)
名古屋は雪景色!!
今年もアジにアジにランチにアジに(*^_^*)宜しくお願いいたします<(_ _)>
6日、10日は暖かくなって欲しいね~(^_-)

くみねーさんへ

あけまして おめでとうございますv-281

そうそう!!!私もびっくりv-405
しかも組み違いってすごいよねぇ~v-441
大阪2度でぶ~組 なんかいいことあるといいねっ・・・一緒にv-391

今年もみんなでワイワイやりましょう!!
グー兄ちゃん今年も晴れ男パワー炸裂お願いしますi-237i-178

今年も楽しくワイワイみんなでやりましょう♪

Mamさんへ

あけましておめでとうございますv-281

ず~っと前に5万円当たったこともあるのよんv-391
私じゃないけどねっ(笑

今年もMamさんの素敵な写真楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますぅ~v-360

ともぴぃ さんへ

あじゅじゅ&はるおくん可愛いでしょv-10親バカ
毎年みんなの年賀状すごく楽しみなんだよねぇ~。
わかるは、ともぴぃの気持ち。

くみねーさんがv-63当たっていたから羨ましいっと思っていたら
まさかうちも。。。ビックリだったよぉv-405
いい波が来てると嬉しいなぁ・・・

今年もいっぱい楽しもうねっv-392
よろしくお願いしま~すv-344

宙まま♪さんへ

あけましておめでとうございますv-281

元旦の名古屋は雪景色で1日中、雪が舞ってましたv-276

今年も私の作品が年賀状になったよん(*^^)v
いつも夫婦で2~3枚自慢の写真を出すんだけど、
今年はこれを撮ったときから、決まっていたのよんv-411

ほんとレッスンも大会も寒くないことを祈ってます。
今年もアジ・ランチ・・・楽しいおしゃべりもよろしくお願いしますv-441

No title

☆★おめでとぅ♪★☆
ここ見て宝くじチェックチェック(笑)
パパさんの買ったの全部ハズレ。
1年の初めに夢破れる(爆)

年賀状かわいかった~ありがとう。
”このAZUHAL どういう体制で撮影したんだろう???”
ってそんなこと考えてたのはワタシだけ?
変わったアングル さすがだね!

今年もfeeqともどもよろしくね☆

*miho*さんへ

おめでとう~v-354
宝くじ私は1度も買ったことないんだよん(爆

写真いいでしょ!!(自画自賛(爆)
2ワンを脚側させて大好きな顎の下に挟んで撮っただけ。
偶然。。。アングルですv-411

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)/

オメデトー♪

お正月、明けちゃったね~。
まったりしすぎて、身体が重いっv-355
今年の抱負。。。
わんこライフを昨年以上に楽しむコトはもちろん、
v-212の腕を上げたいなぁ~v-344
たくさん撮影に行こうねぇ。
今年もどうぞ♪どうぞ♪よろしくお願いしますv-237

No title

明けましておめでとうございます♪

あじゅ&はるちゃんの笑顔で、この1年も
ハッピーに過ごせようよ^^
年末ジャンボ、凄いね☆
今年も300円の我が家でした・・・トホホ

また、今年もどこかの会場でお会いしましょうね♪

No title

AZU&HALくん 最高のv-353笑顔v-353
対決でhiroさん採用納得。
ちなみにパパさんのv-212候補も見てみたいわ。

新年早々いい事ある~(*☆。☆*)
私が買いに行ったら販売日おわってたもんなー(x_x;)
1万円何にバケルのかしら?
ワンコ用おやつ? トリミング代? あっ!出陳料?
て、全部AZU&HALくんの物ばかり(笑)

今年もよい年になります様にv-291
よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございますi-189

年賀状の写真、AZU君HAL君二匹とも綺麗に撮れててすごーーいi-178
いつも思ってるけど プロみたーーい!
hiroさんのおうちの夫婦対決はすっごくレベルが高いんでしょうねぇ

元気で楽しい一年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いします♪


れおままさんへ

おめでとう~i-189
もう、カラダ重すぎるぅ~i-229
なんとか数日で落ちないかな・・・

v-212いっぱい撮りに行こうねっ。
ワンライフも楽しみたいi-237i-178

今年もワクワク・ドキドキを求めて・・・
楽しもうねっ(*^^)v
よろしくで~すv-360

みん姉♪さんへ

あけましておめでとうございますv-353

みん姉さん&みんとんくんにも
いっぱいの笑顔があふれますように・・・

ねぇ~宝くじ一度も買ったことのない私。。。買ってみるもんだねぇ~(笑

今年も競技会でお会いできるのを楽しみにしていますi-237
よろしくお願いします(^O^)/



みくの家来さんへ

やっぱり可愛いでしょ~i-237このAZU・HAL。
撮ったときから、「これしかないでしょ!!」って感じでした。

Lee Beenの福袋中身どうだった?
とっても気になっていま~すv-391
1万円は、AZU・HALに使うみたいで~す!!

今年もいっぱいお世話になると思いますが
よろしくお願いします(^O^)/

leeさんへ

あけましておめでとうござますv-353

去年も私の写真を使ったのよぉ~。
レベルが高いんじゃなくて
v-91>夫だったりするぅ~(爆

今年も「AZU&HAL一緒にダッシュ」よろしくお願いしますv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

