Dスポンサーサイト


D寒くたって大丈夫!!

今年最後の日は・・・

来年もよろしく~パラダイス

パラダイスへ行ってきました。

AZU・HAL伸び伸び走らせてあげたくて・・・

パパは練習したかったようで、スラとハードルの準備。
(この間せっかく塗ったスラが所々剥がれていた
ハードルも少し剥がれていました。。。


練習するぞぉ~

テンション高くて練習出来たAZU。右スラも今日はバッチリ

風もどんどん強くなってきて、HALも立っているのがやっと。

耐えるHALちゃん(笑

耐えてます!!

天まで飛んで行ってしまいそうなあじゅじゅonpu

いつも笑顔

寒さに耐えられず帰ることに。

「ねぇ~もっと遊びたいよぉ~」と言わんばかりのAZU・HALでしたキラリ

また来年~

また来年練習に行こうねっ。

今年もあと数時間で終わろうとしています。

今年もみなさん、お世話になりました

大切なお友達が虹の橋を渡ったり・・・と悲しい出来事もあった1年。
健康で1日1日過ごせることに感謝した年でもありました。
アジリティも一緒に頑張ってくれたAZU・HALに感謝。
ほんとありがとう~

来年もAZU・HAL共々よろしくお願いします

雪がチラついているよぉ~銀世界で年明けかも・・・雪だるま




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今年一年

今年の締めくくりはアジだったのねo(*^▽^*)o
来年も早々に競技会だし、アジで始まりそうですね。
さあ、これから雅茶と年越し訓練でもしようかしら(笑)
今日すごい強風だったでしょ。
HALくんすごく耐えてる顔してる。
私だったら飛んで行ってたな (゜o゜)"\ポコン

今年一年すごくすごくお世話になりました。
パパさんhiroさん 本当にありがとう。
AZUくんHALくん 楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしく ネ ♪

家来さんへ

あけましておめでとうございますv-457

そう、最後の日はアジってきました(笑
早々の競技会に出るAZU。1本でも前に進めたらいいなぁ。。。
とにかく凄い風だったのよぉ~v-474
私も飛ばされてました (゜o゜)"\ポコン

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
家来さん・執事さんありがとう~☆
今年もいっぱいお話できるのを楽しみにしています。
雅茶くん・みくちゃんよろしくねっ(*^^)v
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

