Dスポンサーサイト


Dお味はいかが?

卵をたくさん頂いたので・・・

あげないよん!!

パパの大好きな「伊達巻き」を作ってみた。

クックパッドの中でも私にできそうで

材料がたくさんいらないものを チョイスしてクリック

見た目はだけど味は

食べたい!!と泣いてくれたHALちゃん。

残念ながら君の口には入らないよ。

実家へも少しだけおそそわけ。

年賀状も昨日投函して・・・

ほんと今年もあと数日だねぇ~ハート

今日で仕事納めのパパ。

1年間お疲れ様でしたflower


あ~今年もまたしもやけができちゃったよぉ~涙
気をつけていたのに・・・
血行が悪いので足のマッサージ念入りにしていたのになぁ。。。
はぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふわふわ~♪

ゴックン~美味しそうv-344
ココにも居ますよ~食べたい人(笑)
小さく向こうに見えるv-286は~ちゃんの念力♪
すごく感じるわぁ。

ホント、一年あっという間だったね!!
遠征~遠征~で過ぎていってしまったような。。。
だけど、とぉ~~っても充実していたよねv-290
来年も自分磨き&わんこライフを楽しんでいこうねv-363
2009年、お世話になりました。
ありがと~~うv-352

れおままさんへ

i-229ちょっと厚すぎたよねっ(笑
は~ちゃん、もう泣きまくって大変v-356 
必死に訴えていました。

遠征いっぱい行ったねぇ~。
乗せて行ってもらったり、二人でお泊りしたりi-228
楽しい思い出いっぱいの1年になりましたe-267
来年はもう少し自分磨きもしなくっちゃだわ・・・私i-230
こちらこそ、いろいろありがとう~i-176
来年に向かって・・・GO!!GO!!

年の瀬ですね~

アズハル家は、お掃除も済んで~うらやましいです。
我が家は、まだ少し残っている・・・泣
31日は、アズハルちゃんと何にして過ごすのかな!?

hiroさんも、しもやけ出来ちゃうんですね~。
私も、例年は出来ましたよ。
今年は、出来てませんが・・・
小さな頃は、ひどかったですが・・・
さすがに治りました~。
お大事に~☆
そして、来年もよろしくです!

犬(けん)ママ。さんへ

いやいや、大掃除というか整理整頓って感じですよi-229
今日、走らせてきました。
いや~雪もチラついて、もしかすると明日は銀世界で
年明けかも・・・ねっv-276

しもやけひどいのよぉ~i-201
毎年出来て、冷え症なのでとにかく
体質改善が必要かも?

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

