Dスポンサーサイト


D(*^m^*) ムフッ

HALちゃん、今回もアレルギー反応が出ずぐっすり眠れてよかったホっ

イブに病院へ連れて行かれた恨みなのか(笑 
写真を撮ろうと思って2ワンともあさっての方向向いちゃってこんな写真にがーん

こっち向いてよぉ~(泣

なんだろうねぇ~この小さな抵抗は笑

機嫌が直るように、夜は・・・
家族でjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rツリー

今年は野菜ケーキだよん。
ジャガイモ・ブロッコリー・ささみ・パプリカで作りました。
このキラキラのお目目に嬉しそうなお顔
これだけ満足な私。
記念撮影デジカメ
2枚目の写真、HALちょっと余裕な表情でしょ?
それは、勝手につまみ食いしたから
AZUはカラダを震わせながら、待ってます。。。いじらしい・・・

ケーキ大好き~☆

取り分けてあ~っという間に完食LOVE

美味しかったみたいでよかった(*^_^*)

食べている間に人用を切り分けようとしていると・・・
寄ってきて確認するAZU・HAL。
おそそわけは、なしだよぉ~

まだ食べたい!!

来年もこんな可愛い顔が見られますように・・・

来年まで待てません!!

機嫌直ってよかったきゃー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~ちゃんと作ってあげたんだ~。
かわゆい☆ ちゃんとサンタとトナカイもいるぅ~(笑)
フライングHALだねっ(。・w・。) ププッぷ

COLDSTONE アイス?
え~~あるんだ~クリスマス用なんて はじめて知ったよ!
アイスクリームケーキが食べたいってリクエストされるんだけど、
これいいね!

二人じゃ食べきれないでしょ(爆)
行くわ わたし≧(´▽`)≦

新年にむけてフィークをシャンプーしなきゃ…と思いつつ。。。。
年末迫る今日このごろです。

メリークリスマス

わ~ ワンコ用のケーキ作ってあげたんだv-384
デコレーションが上手。
難しいのよね、飾りつけって。

AZU君の早く食べたそうな顔とHAL君の得意そうな顔が
ちょっとマンガっぽくってかわいい~(*≧v≦)プッ
揃ってペローンもかわいいーv-290
ペロンのコマンド教えたの?(笑)

AZU&HALブラザーズにも素敵な夜になったねv-353

メリークリスマスv-255

*miho*さんへ

使い回しのサンタ&トナカイi-278
喜んで食べてもらえるのそれだけで嬉しいわ。
文句言わないしねっ(爆

そうそう、アイスクリームケーキ。
いただき物なのよぉ~。
美味しかったけど、食べきれずまだ残っちゃってるi-230
*miho*家の今年のクリスマスケーキはどんなのかな?

全然大掃除も進まず、とりあえず片付けて生活できるように
することにしたよぉ~。
はぁ・・・疲れる。。。

家来さんへ

デコって思った以上に難しいi-230
サンタとトナカイに助けられました(笑

HALのフライングは、ほんと速くてビックリなのよぉ!!
怒られても笑っちゃってる感じ(≧m≦)ぷっ!
AZUはママの怖さを知っているから、震えて待ってましたよんi-237

この頃ペローンしながら、生唾も飲む音も聞こえて・・・
ワンコと人と一緒だわi-176

素敵なプレゼントありがとうねっi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

