Dスポンサーサイト


Dお留守番

今日は朝からパラダイスへ
機材のペンキ塗り
すべての機材をバラしてヌリヌリ。
最後まで仕上げることがきましたグー!
白・青の新鮮な色で来年も練習頑張るぞぉ~

AZU・HALはお留守番。
帰ってきたら大歓迎でお出迎え~嬉
久しぶりにおもちゃを出して大はしゃぎ。

大暴れ~

一つのものを取り合うのが楽しいみたいですほほえみ

お留守番ありがとう~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

用具以前は赤・白でしたよね。
今回は青・白で一新だねv-353
今日は寒かったからペンキの乾きも時間掛かったのでは?
お疲れ様~v-422

みくの家来さんへ

赤のペンキが売ってなくて(笑 青に変更。
助っ人さんも来てくれたし、程よい風が乾かしてくれて
思ったより早く作業終了できましたよんv-411

No title

日曜は お疲れちゃ~ん!
昼間は さほど寒さもなく 仕事がはかどったよね。
夕方になったら 極寒になって 鼻炎、炸裂しちゃったけど(笑)
来年も がんばろー!!

明日も よろしくね♪

くみねーさんへ

お疲れ様でした。
できるか心配だったけどなんとかなってよかったv-291
鼻炎大丈夫?
明日は、どんな風にやるのかまたこれも楽しみだわv-411
よろしくで~すv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

