Dスポンサーサイト


Dふわ~っと

*miho*さんのお菓子教室へ行ってきました♪

『りんごのロールケーキりんご』 と 『小松菜のパウンドケーキ小松菜』 
 
 美味しかったよん

焼きあがるまで、*mihoさん*が作ってくれたお魚のスープとパンでランチ。
とっても美味しかった~バジルとオレガノがとっても効いたスープだったよん。
相変わらずの手際の良さに感動しながら、あっという間に2つのケーキができちゃいましたキラキラ

ロールケーキは、ふんわりシフォン生地がめちゃくちゃ美味しくて
ボリューム満点でガッツリてへっ

そしてとっても気になっていた小松菜のケーキ。
「野菜の味がするかも?」ちょっと身構えていたけど、全然味がしない!!
外はカリっと、中はフワ~っと美味しかった3はーと

いつも復習しなくっちゃと思うけどなかなか・・・
作ってみたいと思いま~す。

楽しい時間をありがとう~jumee☆thanks4

やっぱり1眼レフ持っていけばよかったなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はやっ。
もうアップしてるぅぅ~(笑)
今日はありがとねーーー。
なんとか無事にケーキも焼けてよかったよかった。

ロールケーキは迷わず一気にくるんと巻いてみてね!

フィークものっけてくれたのね~。
よかったトリミング行っといて(爆)

*miho*さんへ

(*^m^*) ムフッ 楽しくて美味しかったのでサクサクっとUPしたよんe-420 
なんでか魔法のようにできちゃうケーキ。
自分で作ったらきっと疑問いっぱいかも?
またその時は教えてねっv-392
フィークくんもっと可愛く撮る予定が、う~んちょっと違うのよねぇ・・?
一緒に遊びに来て(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

