Dスポンサーサイト


Dお邪魔しま~す。

日曜日、あかねちゃんと一緒にオビ練しましたjumee☆Line12L
結構オビ見るの好きな私。
AZU・HALもちょっとやってみた。
やっぱり脚側・脚側停座が全然ダメだった
あかねちゃんにオビ見せてもらって「う~ん。あんな風になりたい!」と。
今度会うまでに、「「脚側・脚側停座」が少しでもまともになるように練習してきま~す」と
宿題をもらって(笑 帰ってきました。
週末PDのあかねちゃん頑張って!!
ガウン姿楽しみに待ってるよん~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれ~っす

日曜日はおつかれさまでした~

うちなんかはまだまだ底辺レベルなのですが・・・
訓練仲間がみんなトップレベルなので
目だけは肥えてるんですよ(笑)

上手くできたらわんこのおかげ・・・
失敗するのは全て指導手の未熟さ・・・・
まずはお互い指導手がしっかり歩く!!っすかね??(o^∇^o)ノ

お互いがんばりまひょ(* ̄0 ̄)/

あかね父ちゃんへ

日曜日お邪魔しました(^O^)/

私から見れば、あかねちゃんはもう雲の上のトップレベルで~すv-20
昨日も少し先生に見てもらったら、
自分がHALに脚側停座しちゃっているとの指摘をi-229
まっすぐも歩けないないし、ちょっと人が歩く練習しなくっちゃです(爆
今度までに頑張るわ(*^^)v
また、宿題見てねっ(笑
は~い お互い頑張りましょう(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

