Dスポンサーサイト


Dカフェは・・・


くんくん、この匂いは・・・

HALちゃん鼻の穴全開で「くんくん」匂い嗅ぎまくり
そして、「くんくん」が「キュンキュン」に変わるのです
その原因は・・・
絵文字名を入力してください
美味しかったよん Celena cafe

まだカレードリア風のハンバーグはよかったけど

レアチーズケーキにコンポートの上にヨーグルトがかかっていたの。

乳製品大好きHALちゃん、もうたまならい!!

食べたい!!と鳴きますうるうる

カフェ犬として連れて行ってHALだけど、

チーズを食べている人がいればそっちを向いて鳴く始末ε-(;ーωーA フゥ…

誰がそんな子に育てたのかぁ。。。わたしですぅ~苦笑

AZUは、知らん顔でお膝で寝てました。

はぁ。。。やっぱりカフェはお友達とワン抜きで行くことにします絵文字名を入力してください

ランチはボリューム満点で野菜のデザート特に「なすのコンポート」めちゃウマでしたよんハート

レッスン後だったので帰りもお疲れのあじゅじゅでした

お疲れなのよぉ~僕ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

