Dスポンサーサイト


D頑張ってま~す

元気いっぱいのHAL

今日はレッスンの日。
AZUくん2度の練習2回目。
テンション高くて、指示が遅れるとどんどんハードルを飛んでいってしまう(笑
この間の競技会で計測のBOXがなかり気になったAZUのために
先生が段ボールを用意してくれました
ありがとうございました。jumee☆thanks4
AZUくんの反応がよくなったのと、DWが速くなってパパを追い越す勢い
週末もこの調子で頑張れ!!

HALちゃんと私。
先生のコースを1回でCRできてやったぁ手書き風シリーズ26ピース
これが本番だったら・・・と思う私です。
細かな点・気になっている点を聞いて修正しました。

日曜日ドラハ。。。2ワンともゴールまで行けますように・・・jumee☆faceA79 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

2わんともぉ~

調子良さそうですねぇ~v-30

あとはぁ~ハンドラーのぉ気合いですぅ。
頑張れぇHAL・AZU。
頑張れぇパパ・まま。

ドラハ楽しんで来てくださいぇ
速報楽しみですぅ。

shigeさんへ

この感じで本番できればいいんですけどねっ(笑
気合入れて頑張りますv-91
楽しんで走れたらいいなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

