Dスポンサーサイト


Dそろそろ・・・

パパと一緒に・・・


毎週末のように競技会へ行っている我が家、1年があっという間過ぎてゆく。

今年もそろそろ年賀状の写真を考えなくっちゃ。

AZU・HALが我が家にやってきてから、ほんと充実の毎日。

日々感謝です

コメントの投稿

Secre

お帰り~♪

FCI、お疲れさまv-237
HALくん、CR&お花GET☆おめでと~~うv-344
やったねっv-290
何よりも~気持ちよく走ることができたみたいだねっ。
それが嬉しいよね♪
競技会の後の『ゆっくり』いいねーーv-426
秋を満喫v-34素敵な写真、撮れたかな??

週末、よろしくねっ♪


れおままさんへ

ただいまぁ~v-222
ありがとう~v-353
うん、今までで一番気持ちよく走れたよぉ~
週末も走れるといいけどなぁ。。。
写真は。。。i-230
また、久しぶりにカメラ持って出かけたいわ。
こちらこそ、週末よろしく!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

