Dスポンサーサイト


Dゆっくりと・・・

 温泉付きコテージでゆっくり疲れをとって、まったりしました。

朝起きて、まずは松本城へ

いいお天気~☆

お天気最高で、花嫁さんを見ることができましたよぉ~。
お城の周りを散策。
写真も撮ったり、AZU・HAL 観光客に撫でてもらってご満悦でした

車を走らせ昨日のアジ会場へ、オビを見にいきました。
つぶちんの試験に間に合わなかったけど、
ちょうど、あかねちゃんが「オビディエンスⅡ」競技をはじめるところでラッキー。
2分・3分の停座・伏臥があり、嗅覚による最大6個の物品選別などなど・・・
寒くなって風も吹いている中であかねちゃんの頑張る競技が続き
泣きそうになった私です
あかねちゃんのオビ日記を読ませてもらっていたので、
あ~これがあの練習なのねぇ~と思って見てたらまたまた涙が出そうになりました。
ほんとお疲れ様でした。
雅茶くんのCD2も見ることができて、みんなの成長にウルウル
ここでみんなとお別れして、秋をちょっとだけ満喫

落ち葉の絨毯

あっという間に秋は終わって冬になっちゃうのよねぇ~

たまにはパパと2ワン

ドッグカフェでティーカップ暖を取って・・・

暗くなるのを待ちました。


国営アルプスあづみの公園へイルミネーションを見に行ってきました

綺麗だったよぉ~

ワンコも一緒に行けるっていいねっ。
イルミネーションを見ると、あ~冬だなぁ・・・と。

綺麗~☆

競技会のあと、ゆっくり過ごせる時間があるっていいねっ。

お天気も最高でよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とりあえず帰国

一応アメリカから無事帰ってきました。

AZU&HAL 楽しそうですね~♪
犬もハンドラーも楽しいのが一番!!
なかなかお会いできませんが、今度ゆっくりと♪

No title

クリーンランおめでとうv-353ムービー見ました。
すごく落ち着いてたね!さすがだぁ!
hiroさんや宙ママのハンドリングいつもすごく楽しそうなの。
お手本にしたいです。
安曇野を楽しめたようでよかったね。
国営アルプス安曇野公園のイルミネーションv-353
手作り感いっぱいでなかなかいいよねぇ~!
あの公園は私達の倶楽部で一生懸命ワンコマナーのために
活動してるんだよ。ワンコ禁止になったら寂しいもんね。
また遊びにきてねー!!
ぷりん&つぶちんアジデビューのときは、アドバイスよろしくねー。

キースパパさんへ

お帰りなさ~い。
入賞おめでとうございますv-20
来年はもっと上を目指して頑張ってください!!
また、ゆっくり話し聞かせてくださいねっi-236

ちぃさんへ

動画が見てくれたのねっ。
ありがとう~☆
一緒にゆっくり話せて楽しかったです。
安曇野公園すごくよかったよん。
ちぃさんたちここで活動してるのねっ。
また、フラ~と現れるかも(笑
その時はよろしく!!
今度は、つぶちん&ぷりんにも会わせてねっv-286v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘のコメちゃんへ

松本城行ってきたよん。
でも、わんこ連れだったので中には入れず
ちょっと残念でしたv-356
イルミネーション綺麗だったよん~e-420
今度一緒にイルミネーション見に行こうよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

