Dスポンサーサイト


Dぬくぬく

急に寒くなって迷っていたけどコタツ出しちゃいましたこたつ
大好きなんだよねぇ~コタツでぬくぬく~
引きこもり生活が始まりそうです(笑
うちのAZU・HALもコタツ大好き~
特にネコ科に属するHALちゃんはコタツ大好きなんで~すアップロードファイル
早速もぐって2ワンでなにやら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お手入れしてあげますねっ。

HALちゃんお兄ちゃんのお顔のお手入れしちゃってました・・・
週末のためにトリミングへいったばっかりで可愛く仕上げてもらったのに・・・
AZU兄ちゃんちょっとボサボサです(泣
仲良しは嬉しいけど、ちょっとねぇ~
「CROCS BLITZEN」

可愛いピンク♪


買っちゃった。。。これは本物だよぉ~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家は、こたつ無いのですが・・
昨日、ホームセンターで「犬のこたつ」売ってました~(笑)
小さなこたつ、犬専用で7980円
人間のより高いやん~って
3匹入らなさそうな大きさでした。

丸秘のコメちゃんへ

こたつは、やっぱりいいよねぇ~i-228
このクロックスめちゃくちゃ暖かいよんi-176
クマちゃんとハートともう片方は、音符だよん。
今度見せるねっi-236

micchi(アニーママ)さんへ

micchiさん家は、冬でも半袖生活でしょ!!
こたつねぇ~小さい頃から大好きで服を温めて来たりしていました(笑
ここから抜け出ることができなくて、よく怒られていましたわi-229
ワンコ用は、なんでも高い!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

