Dスポンサーサイト


Dパパへ

やっときたよぉ~

夢じゃなかったみたいだよぉ~

それはこれ

アジリティー手帳

なかなか届かなくて、ほんと3回CRしたかな?

来ないってことは2度にも昇格していないってことだよぉ~って。

AZU&パパが頑張った証拠の手帳。

これからも2度へ向けて練習頑張ってくださいね。

今日はAZU&HALを連れてレッスンへ。

久しぶりにAZUと走りました。
前と違って反応がすごくよくなっていて、いいじゃんAZU顔(きらきら)
何よりAZUは尻尾フリフリ楽しそうなんだよねっ
たまには、ママと走ってねっ。

HALちゃんには怒られてばっかりのママです
頑張ってHALちゃんの走りやすいように誘導できるように
頑張るねっ

さてさて週末ゴールまで辿り着きますように・・・jumee☆faceA78
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イェイ~♪

ウチにも届いたよんv-344
夢じゃなかったわぁ~(笑)

週末、寒そうだょv-356
暖かくして風邪ひかないようにねっ。
ゴールまでファイト~v-81

れおままさんへ

夢じゃなかったねっv-20
これで第1目標クリアーだねっ。
次は・・・v-391
頑張ろうねっ(*^^)v

そうなのよぉ~
なんか急に激寒って感じじゃないi-182
緊張と寒さで倒れないように頑張ってくるねっi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

