Dスポンサーサイト


D晴ときどき雨

今週は徳島まで
土曜日に雅茶くんところから電話「もう、タープの場所少ししかないよ!!」
と連絡があって空いている場所を確保してもらいました。
ありがとう~☆
仕事が終わったパパと一緒にお昼過ぎに出発。
近いねぇ~徳島(笑
雅茶家と合流して宿泊先が一緒でしかもお隣のお部屋。
一緒に夕食を食べて楽しいひと時
予報では雨。
どうなることか・・・
朝起きたら朝焼けが綺麗
3リンク今日はAZU1度・HAL2度出陳。
HALの2度JPから始まりました。
トンネルからトンネルを2回も繰り返すコース。
しかも直トンでございます。
スタートが待たせられなかった
検分で迷った箇所を違うハンドリングでやってしまって
バタバタドボン失格
失格させたあと、HAL怒っています。

なんだよぉ!!ママ

最後まで走らせてもらったけどねぇ~うん~
思いやりのない走りでゴメンHALちゃん。

ごめん!!

AZUのJP1がスタート
こちらも直トンがあってその向こうには何もない
そう!AZUが一番ふら~っとなる個所がいっぱいのコースだった。
テンションもいい感じだった。

楽しい♪

スラが抜けちゃったけど、魅惑の180度旋回もちゃんとパパの言葉を聞いて
ふら~っとならなかった。
あじゅじゅすごいぞぉ!!

パパの言葉をちゃんと聞いて頑張った

すごくにAG2の検分。
ちゃんと検分したはずだったのにこっちも私のミスで失格
スタート立ってた。
検分でやっていたに・・・なんでスルコマンド出してしまったのか

しっぽ格納中

AZUのAGがはじまった。
リンク外のテンション上げがうまくできずリンク内に入ったとき
私を探していた。
パパ必死に集中させていたけど高見の検分で私を探していた。

ママどこ?

なんとか降りてきたけどパパのハンドリングミスでトンネル逆から入ってドボン
失格

結果も大切だけど、出るたびにAZUの進歩が見えるので、それが一番嬉しいよねっ
HALもいつも元気いっぱい走ってくれてありがとうねっ

この日一緒だった

海くんがJP1で1席おめでとう~

雅茶くんが訓練で2席おめでとう~

いろいろお世話になりました。
写真は家来さんに撮ってもらいました。
ありがとう~
お天気も走るときは止んでいたりとまぁまぁでした。

さあ!次も頑張って行こう頑張るぞ。おーっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

徳島、お疲れ様でした。
コースは難しかったですか?
直トンはハンドラーも追いつくのが大変
ですよね。
足の速いワンちゃんはなお大変なことでしょうね。

次は松本ですか?
今回の競技会が次に繋がりますよう、お互い
頑張りましょうね☆
でもFCIだから、今からちょっとドキドキですっ(笑)

お帰り~♪

徳島近いって~v-344
確実に先週よりは近いっ(笑)
雅茶家と合流☆楽しい前夜祭になったねv-290

AZUくんの進歩♪
嬉しいよねぇ~次に繋がる結果!
色々と課題が見つかって、パパ張り切ってるかな?

海くん&雅茶くんv-315
おめでとうございまぁ~すv-352

みん姉♪さんへ

ただいまぁ~i-228
コースたぶん仙台の2日目よりは簡単だけど
タイムが厳しかったですv-391
なのに失格って!!(爆
すごく緊張しちゃうので、精神を鍛えたいわv-290
は~い松本です。
お互い頑張りましょうねっv-344
また、記念撮影しましょう~v-212

れおままさんへ

ただいまぁ~
うん!楽しい前夜祭でv-275が美味しかったv-411
来年は、仙台でも・・・
あ!やっぱり帰りに飲もうねっ(笑

凛ちゃん来たら、絶対昇格したコースだったよん。
パパねぇ~頑張ってるよん。
AZUのふら~ふら~病気はもう心配しなくてよくなったかもv-218
それより私だよ!!
緊張ピーク病をどうにかしなくっちゃだよぉ~v-393

徳島お疲れさまでした。
とっても楽しい前夜祭でした。
次の日が競技会じゃなかったらもっとv-275飲めたのになぁ~
AZUくんのペロペロと鼻トルネードに
すごく癒されましたv-351
いっぱい・いっぱい気を使ってくれて
ありがとうございました♪
そうだ!次も頑張って行こうv-91

雅茶の家来さんへ

お疲れ様でした。
いろいろお世話になっちゃって、
ほんとありがとう~v-344
ほんと競技会じゃなかったら
もっとv-275たよねぇ~v-391
AZU、いっぱい可愛がってもらってウキウキでしたよん。
ありがとう~v-354
モトコ産の共通点がいっぱいでなんかちょっと笑えたねっi-235
雅茶くん、ほんとおめでとう~v-315
パピーのときから知っているから、とっても成長が嬉しかったv-411
うん・・・次も頑張るv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

