Dスポンサーサイト


Dはじめの一歩

お天気いい日が続いて嬉しい~♪

昨日は、レッスン。
パピーたち練習終了後走り回っていました

逃げろ~

ボーダーのコニーちゃん笑顔で遊ぼう~
シェルティーのリオくん、必死に逃げてましたよん 可愛い~



AZUくん昨日から2度の練習に入りましたよん。
「中抜けとかできるかな?」っと思っていたけど
できちゃった~
先生からも「AZU、ベテランさんみたいに中抜けできちゃったねっ」と
褒めてもらいました。
やったねっあじゅ
パパ、頑張れ!!
声出しもいっぱいになったし、もう少しでビス○ルクになりそうだったらしい(爆

レッスン終了して車で家に帰る途中「あ!忘れた
を忘れ取りに戻り。
先生に「大会には絶対靴忘れないように!!」と言われ
「は~い」っと帰った。
今朝先生からのメール。
「水入れお忘れですよん」って
アップロードファイル預かっておいてください靴は忘れず持って行きます」と返信したら
「HALちゃん忘れないように」って。
はぁ・・・持ち物リスト作るかな?(笑


コメントの投稿

Secre

仙台遠征お疲れ様でしたv-221
あじゅ君2度昇格おめでとうe-420
これから楽しみですね。

私も、忘れ物の常習犯e-263
いつも先生に「00さんのじゃありませんか?」と
言われてますe-441

犬だけは、今の所大丈夫ですが・・・・

お疲れっ!!

仙台、お疲れさま~v-222
今回もっ♪
とっても楽しい遠征になりましたv-344
いつもありがとうね。
仙台遠征、嵌りそう~♪
次は、前泊でっ(笑)

改めて…
あじゅじゅ~2度昇格☆おめでとう!!
2度の練習、始めたのね(^_-)V
これから一歩ずつ♪だね。

週末、気をつけて~v-448v-355
美味しいご褒美、忘れないでよんv-441





マリ姫さんへ

ただいまぁ~
あじゅへのお祝いメッセージありがとう~v-442
まだまだ、ハンドラーが走れないので
春ぐらいから走るかな?

マリ姫さんも!!
私、以前は全然忘れなかったのに・・・
(あ!コースは忘れていたけどねっi-229
かなりヤバ感じですv-404
先生から「忘れ物幹事の○○さん」って言われちゃっています。

れおままさんへ

お疲れさま~v-423
いや~帰りはほとんど記憶ないんですけど(爆
時間が足りなかったねっv-240
来年は前泊だぁ!!(笑

あじゅじゅ、上がっちゃったよぉ~v-354
木曜日のレッスンも集中してできたので
少しずつ成長を感じられて嬉しいi-237i-178

ご褒美にご飯、忘れないようにしないとねっi-236
行ってきま~すv-448v-355

お疲れ様でした~♪

暑い位の良い天気でしたね♪

一日色々満喫して楽しい一日でした~!
また、ご一緒してくださいね。

徳島は、AZUちゃん、HALちゃんと
楽しんできてくださいね~e-266

ある子さんへ

お疲れ様でしたv-354

こちらこそ、いろいろ話しを聞くことが
できて楽しかったですv-411
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますe-343

は~いe-320徳島楽しんできますe-420

お疲れさまでした!

私も忘れ物多いですv-404
指さし確認しましょうv-219

モニパンかーちゃんへ

お疲れ様でした。

ほんとv-405
指先確認しなくっちゃねっ(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

