Dスポンサーサイト


D遠路はるばる1日目

金曜日夜8時に出発

目指すは『仙台!!』

休憩・ちょっと仮眠して6時に到着。
寒い~
クラブの先輩 はなにゃんママにタープの後ろに
車の場所も確保してもらってほんとありがたい。
ありがとうございましたjumee☆thanks4


仙台到着~寒い

タープと立ててバタバタしていると6時50分から検分
1度からなのでパパ、バタバタ。
ミニはAGからでう~んコース結構難しい。頑張れ!!AZU&パパ
テンションもよくいい感じだったけど、パパちょっと急ぎ過ぎちゃって・・・



残念
Aフレもシーソーもすごくいい感じだっただけに悔しいねっ。

続いてJP。
こっちもいいスタート。パパも一緒にダッシュ走る



右スラエントリーもとってもいい感じだっただけに悔しい!!!
残念ながら1日目はW失格に終わった。
パパ、このあと屋台で食べまくり

続いてHAL&hiro。



今日は2度までしかないので2度に出ました。
こちらもAGから。



久しぶりのCR。めちゃくちゃ嬉しかった
HALアジリティーチャンピオン完成しました

続いてJP



3番・4番辺りでちょっとコース忘れ(爆 
その後、気持ちよく走れました。
めずらしくWクリーンラン(笑  O(≧▽≦)O ワーイ♪

Aフレ飛んでるぅ~

ほとんど徹夜状態だったので、宿に戻り20時にはご就寝

明日も頑張れますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう☆

アジチャン~おめでとう♪
仙台行ってたの忘れてたぁ~
頑張った甲斐あったねv-360

☆^∇゜)v

HALくん アジチャンおめでとうv-315

HALくんの走りが速いのは知ってるけど、
徹夜状態であれだけ走れるhiroさんってタフだね(=∩_∩=)
2走ともいい走りですv-345

HALくんとAZUくんのお名前間違ってました
覚えてましたm(__)m

改めて、HALくんアジチャンおめでとうございます\(^o^)/
動画素晴らしい走りです☆彡

松本でお会いできるの楽しみにしています。



宙まま♪さんへ

ありがとう~v-353
ず~っと失格続きだったので、
今年はまだ無理かな?っと思っていたけど
やっと完成しましたv-411

雅茶の家来さんへ

ありがとう~v-353

久しぶりに気持ち良くゴールできたよん。
ゴールでちょっとウルっとしちゃったv-408
徹夜で変なテンションがよかったのかも?(笑

みん姉♪さんへ

お疲れ様でした。
ありがとうございますv-353
声をかけてもらって嬉しかったですv-411
みんとくん、W入賞おめでとうございますv-315
松本での再会楽しみにしていますv-344

仙台お疲れさまでした!
HALくんこの日アジCh.完成だったんですね。
おめでとうございます♪
シャルは2日目がそのチャンスだったのですが、逃してしまいました~。
気持ちのイイWクリーンラン、素晴らしいです!

しゃるぱうさんへ

お疲れ様でしたv-290
2度昇格おめでとうございます~v-315
W入賞プラス次の日も入賞v-20
昇格のいい思い出ができましたねっ。
HALのお祝いありがとうございます~。
CR続きで3ポイントを足りずで
やっと完成しましたv-441
しゃるくんならすぐすぐ!!
お互い頑張りましょうねっv-411
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

