Dスポンサーサイト


D笑顔をいっぱいありがとう~☆

10月6日・朝3時半に、お友達のにこちゃんが虹の橋を渡りました。

あまりの突然のことで、「冗談だよぉ~」っと言う言葉を期待した。

でも、現実のことでした。

だって日曜日、元気に訓練競技会に出てたんだもん。

どうしてこんないい子ばっかりを連れて行ってしまうのでしょうか?

頑張っていたアジ


にこちゃんとの出会いは2007年10月7日

HALが初めて出たJKC(松本)で、AZUと同じ犬舎の子を見つけた。

その子がにこちゃんだった。

同じ犬舎でドッグスポーツをやっている子はいなかったので

ほんとなんだか、嬉しい気持ちでいっぱいなり声をかけたのを

きっかけで仲良くさせてもらっていました。

両親は違っていたけど、でもお誕生日も1か月違い。

「きっと犬舎で遊んでいたよねぇ~」なんて話してました。

とっても頑張り屋のにこちゃん、アジでタイヤやバーに体当たりしても

持ち前のガッで乗り切り、訓練でもCDⅢ合格。

トレーニングチャンピオンになったばっかりで、グランドチャンピオンを目指している矢先でした。

いつも家族一緒・いつも笑顔のにこ家。

「身体は小さかったけど存在と態度はデカイ子でした。」とおっしゃった家来さん。

今年は行けなかった水遊びに来年は行こうと話していたのになぁ・・・


大好きなソフトクリーム

 。にこちゃん5歳

にこちゃん大王がいなくなったら、誰が指揮をを取るのよぉ!!

大好きな執事さん・家来さんと離れて淋しくないかな?

大好きなアイスがいっぱい食べてるかな?

いつか見たいと思っていたペンギン村楽団も見れなくなっちゃった。

AZU・HALと仲良くしてくれてありがとう~☆

たくさんの思い出・笑顔をありがとう~☆

お空からみんなことを笑顔で見守ってください。

ご冥福をお祈りします。

安らかに・・・






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくださったみなさんへ

急すぎて・・・現実なのか??
受け入れるのに時間がかかりました。
愛情いっぱいに育ったにこちゃん
きっとお空から、可愛い笑顔で走りまわっている
でしょうねっ。
にこちゃんのご家族も、早く元気になってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月12日の丸秘コメさんへ

私もいまだに信じられないくて・・・
お別れはいつか来るってわかっているけど
でも、早すぎますよねっ。
走るの大好きなにこちゃん、
きっと元気に走り回っていると思います。

いつも頑張りは、見せてもらっています。
お互いそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!!ねっ。


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

