Dスポンサーサイト


Dルンルン~♪

みんなで「千ヶ滝」まで。
2009-10-4-3.jpg

ターリーくんとま~こさん体力ありすぎ!!
結構登るんだけど、同じペースで歩いたら息切れです汗

パコラくんはAZUがちゃんと来ているか心配みたいで、
寄り添って。。。
優しいパコラくん~❤
AZUよかったねっ。優しい彼氏が出来て
頑張って上ったお陰で、気持ちがいい~☆
記念撮影カメラ
気持ちよかった

帰りは、「水遊び場」で10月なのに遊ぶ(笑
川の水は、足が攣るぐらい冷たいのよぉ~絵文字名を入力してください
冷たくないのかな?

対象的なお二人さん。
ターリーくん、輪を取るのに顔をつけて取れるのに泳げないって不思議。
きっと筋肉マンだから、浮かないのよねっ。

顔がつけられないHAL

こっちのお二人さんは相変わらずラブラブハート

ラブラブ~♪

帰りはHALは抱っこだって言うし、パパはカメラばっかりでワンコのお世話してくれないので
むぅさんにAZUを持ってもらったりして。。。ほんとお世話になりました。

あっという間に帰る時間になってお別れ。

AZU&パコラくんは、ほんと仲良しおんぷ
一番楽しんだお二人さん

今度は、我が家へ遊びに来てねっにこ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お出かけは軽井沢だったんですねー!
お出かけ日和でよかったですねi-2
パコラ君とAZU君 ほんとに仲良しで楽しそうi-179
滝の前の記念写真みんなかわいいi-179
ターリー君カチンコチンだ

leeさんへ

軽井沢まで行ってきました。
お天気最高で、楽しめましたv-278
あまりにもパコラくんとAZUが仲良しなので
ターリーくんがいじけてしまうこともしばしば・・・
この記念撮影の後、勝手に待てを解除して
降りて来てしまうAZU・HAL。。。
ターリーくんは、ちゃんとま~こさんの解除がかかるまで待っていましたよんv-411
お利口さんですi-228

お久しぶりですー。
私も今週末軽井沢なんです。超久々で、かなりワクワク♪してます^^
でもhiroさんが行かれていたなんて!1週違いで残念☆私もハレニテラス行きたいな。
千ヶ滝の紅葉はまだなんですねー。

今日の記事、とても残念ですね。とっても可愛いコなのに・・・。ご冥福をお祈り致します。

ぎゃー

ハルニレテラスなんですねー!
間違えちゃった^^;
晴れにテラス・・・、なんかスミマセン。

ともさんへ

お久しぶりです。
えっ!!残念・・・
ニノくんにも会いたかったけど、ケンちゃんにも
会いたかったわ。
まだ、軽井沢紅葉じゃなかったですよん。
ハルニレテラス、いつもすごい混んでいるみたいだけど、
この日はなぜか空いていてラッキーi-237
楽しんで来てくださいねっ♪

そうなのよぉ~i-241
とってもいい子だっただけに。。。辛いです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

