Dスポンサーサイト


Dランラン~♪

お昼まで仕事のパパを迎えに行って軽井沢まで。。。手書き風シリーズ42車ダッシュ
到着したら、
夜のお散歩を兼ねて、ハルニレテラスへみずたまこ

食べ過ぎたよぉ~

抱っこすればどのお店にも入れます。
が!私たちは中国料理の「希須林」だけは、ワンコNG
ワンコは車でお留守番させて食べてきました。
お店の人に注文していると「ちょっと量が多めですが大丈夫ですか?」と言われたけど
「大丈夫で~す」
マーボー豆腐最高ムフフ
ペロ~っと完食手書き風シリーズ26ピース
食べ過ぎたぁ~(笑

おうちに戻ってま~こさん手作りの「わんこ餃子」を。
AZUは、もう待てずにパコラくんからの遊びの誘いよりも「ご飯食べたい!!」
ウマウマ~♪
HALもすごい勢いで食べました。

飼い主は、秋の夜長をおしゃべりで・・・
元気に遊んでいたわんこ達も、ネムネムモードz001
ネムネム・・・

明日もお天気みたいだよぉ~
おやすみなさい。
お天気最高!!

お天気最高太陽2
朝から美味しいカレーを頂き、AZU・HALたちも手作りご飯を頂きましたありがとう
カレーめちゃくちゃ美味しくて、朝から完食
AZU・HALもすごい勢いでガッつきます!!
毎日食べたいなぁ・・・
おなかもいっぱいになったし、お出かけしようねっみずたまこ

ルンルン♪へつづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

