Dスポンサーサイト


D少しずつ・・・

今日は久しぶりの
レッスンの日でお天気心配していたけど天気良すぎるぐらいで暑い~おんぷ
AZUくん今日はちょっとふら~っとしちゃうし、タッチも飛んでおりました><
ふら~っとしたときに先生に「怒って!!」と言われたのに抱っこしちゃうパパ(爆
可愛いあじゅじゅ怒れません(爆爆
怒られてもそのあとしっぽフリフリだったので、だんだんアジも楽しくなってきたようです。

HALと私は、今日は気持ちよく走れたよんハート
失敗もいっぱいしたけど、それでもちょっと噛み合った気がしたにこ
HALのこと忘れて自分ばっかりになっちゃっていたので、ほんと反省。
これでは走っても楽しくなかったよねっ・・・HAL・・・ごめんねっ
一緒にダッシュなのにねっ(笑

今週に入ってからAZU・HALに股くぐりを教えています。
AZUくんかなりできるようになってきたよんうるうる
ちょっと動画を・・・ (私の怪しい歩き方は気にしないでねっ)


おやつ大好きAZUくん、楽しそうにくぐってくれます。
股の下をくぐることは理解できてきたみたいです

HALちゃんだよぉ~問題は。。。かお
私が言っても全然理解してくれない!!
彼の頭の中はjumee☆whyL「ママの言っていることわかりません」状態。
ちょっとやり方変えてみようかな?
8の字の方がいいような感じなので、HALは8の字にしようかな・・・

少しでもできると楽しいねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

日曜日は・・・

おつかれさまでした~
&AZU君 2席おめでとう~~

hiroさんの怪しい動き(爆)のムービー
見させてもらいました~~
一 訓練好きなおっちゃんとしては
hiroさんの動き もう少し速く動いても
AZU君 いけるんじゃない???かと・・・・

にしてもAZU君 色々成長著しいっすね~~
根気 根気 根気ですよ~(笑)

Good!!

AZUくん☆
出来てるじゃんv-344
凄いよぉ~~v-218
HALくん☆頭の中が???なのかな。
今は??でも…
理解したら凄く正確に出来たりするんだよねっ。



あかね父ちゃんへ

日曜日は、ほんとスタッフご苦労様でした。
AZUの2席はまぐれだよん~。
でも、少しずつ進歩してくれているので嬉しいわi-237

ムービー見てくれたのねっ。
やっぱり怪しいでしょ・・・私i-230
言われたとおり少しスピードをあげたら
それらしく見えてきた(笑
ご飯前にやるとテンション上がり過ぎちゃって
分けわからなくなっちゃってました(爆
少しずつ根気よくやってみま~す。
また、アドバイスよろしく!!

れおままさんへ

HALねぇ~???がいっぱい。
吠えまっくって「わかんないよぉ!!」って
攻撃してきますi-240
AZUは、ムービーではまだテンション低いけど
ほんともっとすごくてこのままいろんな
作業ができるようなったら、
訓練も頑張りたいんだけどなぁ。。。
ゆっくりAZUペースで進めていきますi-228

怪しいって先に書いてあったから、
hiroさんの動きばかり目が行っちゃったよ。
本当に怪しいんだもん(笑)
ぎこちない動きがまた可愛かったりする♪
メインはAZUくんでしたね。
AZUくん上手だよ。やる事分かってるし。
家の中だから難しいけど、
もう少し大きく脚を出したらスムースにくぐれそうじゃない?
1つ技が増えたね(*^-^)

にこの家来さんへ

怪しいでしょi-278
もうすでにスランプだよぉ~あじゅじゅi-238
「くぐれ」のコマンドで「どうせおやつくれないでしょ!!」って感じになっちゃって
もっと大量おやつ増加で褒め褒めでやらなくっちゃ。
脚を大きく出すのねっ。
やってみるぅ~v-91
HALの技を増やしたかったけど、いつかAZUも使えることを祈って頑張るわ。
明日もいいお天気みたいなので、よかったねっ。
健闘を祈るv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

