Dスポンサーサイト


D詰めが甘い!!

たまに登場するサボテンくん さとと-サボテン
サボテン

多肉植物のセットみたいなので買って、サボテンくんだけ生き残り
知らぬ間にこんなに・・・しかもちびサボテンくんもいた(爆
見ての通り、鉢が小さいので下が細く上がでかくバラス悪く
倒れちゃう
父に「どうしようかな?」と相談。
とりあえず、鉢を変えてみようということになった。
さてどんだけ大きくなるんだろう・・・

今日は、ガスの点検。
ガス器具のガス漏れ点検に来るってハガキに書いてあった。
ってことは家に入るってことだよなぁ。
キッチン周り掃除しておいたjumee☆cleaning3p
「よ~い完璧ぴーす
AZU・HALはちゃんとゲージでお利口にできて
いよいよキッチンへ入ってきた。
ガス漏れ探知機みたいなもので、ガスコンロの上を検査して
「すいません。下の引き出しあけさせてもらいますねぇ」って
ガーンそこは掃除してません・・・
フライパンとかが入っているだけど、あんまり綺麗じゃなかったのよぉ~
あ!!私って詰めがいつも甘いんだよねぇ~笑ハア…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ガス屋さん引き出し開けて密かに
「やったぜ!」って思ってたんじゃない(笑
引き出しまで見ると思わないでしょ。
普通・・・

↓ AZUくんとパパさん本当にいい走り。
安定してきたよね。
この調子で次も頑張って下さい!

さぼてん。

サボテンって、こんなに成長するんですね!
ビックリですi-203

サボテンも枯らしてまう犬(けん)ママですi-202

にこの家来さんへ

 やっぱり!!(笑
「汚い!」と思っても真顔で振舞っていた
ガス屋さんは、すごいよぉ~。
その前日には、突然電気ブレーカーの点検に
来たのよぉ!!
うちは、ガレーに集中してついているので
ガレージは、遠征グッツにまみれて
汚かったけどまあいいかぁ。。。って

AZU&パパ頑張っています(^O^)/
パパも楽しくなってきたみたいです♪
 

犬(けん)ママ。さんへ

すごいでしょ!!
サボテン。
雑貨屋さんで、買ったもので
なぜだか、サボテンだけが生き残って・・・
どんどん成長していくのよぉ~。
どこまで成長するか見守ることにしたよんi-228
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

