Dスポンサーサイト


Do(*^▽^*)o~♪

お世話になりました。

今年も参加してきました。

U人先生をお招きして、I先生もジャッチで来ていました。

う~ん去年は、AZUくん道具入れに入ってしまった苦い思い出が。。。よぎる

今年はどうなるか・・・不安だけど頑張ろう
まずはAZUのJP1.
パパ、検分から帰ってきたら口数少ない(爆
確かにやったことないことばっかりの、ちょっと難し感じの1度。
パパが「あそのどうしたらいいのか、わからん」っと
「う~ん、あそこはこんな感じで回したら」と。
やったことなくてもイメトレだけで軽く回して、
あと少しのところで失格でした。惜しい!!!
ほとんどスイッチの練習もしてないけど、
すごくいい感じに舞っていたのには驚いたわびっくり
ソフトは、急ぎすぎちゃったからフラ~っとしちゃったんだよねっ・・・きっと



続いてAG1。
走る前に、さるとび家特製「オヤジパン」をもらって
これがすごい好評!!AZUのテンションも復活
ありがとう~☆
こっちは自分で走るイメージができたらしくスタートしていった(笑



みんなの絶叫がすごい!!
なんとかCR。タッチちょっと危ないねぇ~
I先生にも「一番盛り上がったねっ」と(笑
タイム減点もついたけど、2席だったのよぉ~
おめでとう~AZU&パパ

私とHALも走りったよん。
結果はW失格
動画はUPできないので、写真だけでも。
ちゃんと見てるねっ
ギャン吠え

頑張ってるHAL。
期待に応えられるように私も頑張らなくっちゃ。

華ママさんが動画を撮ってくれたお陰でHALの写真パパに撮ってもらえました。
ありがとう~☆

みんなの人気者クロベーⅡが走ると、みんな釘つけ。
タイヤの幅いっぱいのグレートデン。
表彰台に上がってました。おめでとう~
人気者

主催者のみなさん、お世話になりました。
1リンクで、みんなの走りをじっくり見ることが出来て勉強になりました。
来年も参加したいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

