Dスポンサーサイト


DAnniversary

うちの子記念日

AZUがうちの子になった日。

この日を境にわが家は劇的に生活が変わった(笑

可愛い天使とず~っと一緒にダッシュできますように・・・

食いしん坊な僕・舐めるの大好きな僕をよろしく~にっこり

毎日楽しませてくれてありがとう~ハート

もっとご飯くださ~い!!


今日は、ヨガ教室へ行ってきました。
家にもお友達にもらってシホちゃんのDVDがあるんだけど
結構スピードが速くて私にはとてもじゃないけど
ついていけなくちょっと断念

少人数で、とってもわかりやすい。
可愛くて細い先生見てるだけで、「あんな風になりたいうわぁ・・・」って
ちょっと希望を持ってしまったりして(笑

やっぱりヨガって結構ハードなのねぇ~(爆
ペアーでやることも多く、ペアーになった方がベテランさんだったので
これまた適確にいろいろアドバイスもらえてよかったおんぷ
汗も程よく出て、気持ちよかったムフフ
来週のレッスンも楽しみですほっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU君のおめめ くりくりでかわいいですね~i-175
ちゃんとカメラに目線くれてモデル犬みたいi-237
ワン達が家の子になった日って忘れないものですよね!
うちも、それまでの人間だけの生活とはガラっと変わりましたもの・・i-179

もう5年前かぁ~v-353
MOTOKOさんから同じ様な口調で説明受けたんだよね。きっと(笑)
その頃にイチデジ買ってバンバン写真撮っておけばよかった。って思うわ。
AZUパパさんはBABYAZUくんの写真いっぱい撮ってくれてるのかしら?

あじゅあじゅの日ね♪

うんうん分かる分かる。
うちも迎えて180度生活が変わったもの~
丁度1年違いね☆
忘れない日忘れられない日ねv-352

ヨガ~良い汗かいて良い感じv-218
私は専らアクアビクスv-356
今週は頑張って4回行けそうですv-289

leeさんへ

ほんとこの日から、生活がv-448中心からv-286へ。
大好きだったオープンカーも手放し(笑
どっぷり、ワンライフ満喫していま~すv-441

ワンコの顔も好きな角度、可愛く見える角度ありますよねっ。
AZUは角度を間違えるとかなりマズルの長~いワンになります。。。スヌーピーみたいねっi-278

にこの家来さんへ

そう、もう5年だよぉ~。
うん!うん!きっと同じ説明受けたに違いないv-391
あ!そういえば最後まで「レオンべ○ガーのほうがパパに合うと言っていたわ」(爆
にこちゃんは、HPに綺麗に写真残ってるよねぇ~i-228
うちなんか、AZUが来た頃は車に夢中だったからねぇ~
パピーのころの写真がないのよねぇ~v-390
車の写真はあるけど(爆

宙まま♪さんへ

みんなv-286中心の生活になったよね。
私も買い物へ行っていても、何時間たったから
帰らなくっちゃとか、お友達作りに励んだりしたなぁ。。。(笑
1頭目だし、思い入れはすごかったわv-411
忘れられない日でした。

週4日行けると違うよねぇ~。
アクアも結構きついもんねっv-356
私、すごい筋肉痛で昨日レッスンだったんだけど
カラダが重かったi-229
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

