Dスポンサーサイト


Dわかる?

朝から夫婦でカメラ片手にパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

今回のモデルさんはHALプードルモヒカン

楽しいカメラ撮影

さてどっちが私の写真かわかるかな?

HAL

HAL

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上がパパで、下がhiroさん。
写真では分からなかったので、
掲載順序で予想。
きっと、パパさんのを先に載せるだろう。
と考えました。

何度も2枚の写真を見て考えちゃった(笑)
AZU君の視線=上がhiroさん、下がパパ。
カメラの技術的な感じでも、下がパパ。

あ~~間違っていたら、パパに謝っておいてぇ~

どっちだぁー!
上がhiroさん??
下がパパだよね?ねぇ??

遅ればせながら・・
HAL君お誕生日おめでとう♪
いつまでもパピーのように可愛いHAL君でいてね~

にこの家来さんへ

そっかぁ。。。心理作戦成功だわ~i-278
下がパパだよぉ~i-234
今、違う設定で撮るのに凝っているらしく
(今度会ったときに聞いてやって(笑
それでこんなことになったのだぁ!!

ピッピママさんへ

するどい!!
正解v-218
AZUの視線の先には、もちろんパパが(笑
ピッピママのコメント読んでパパ喜んでいるわ。

ちずさんへ

ちずさんも正解v-433
なんか違うんだよねぇ~やっぱり撮る人によって。
構図とかいろいろ・・・ねっv-392

HALへのお祝いメッセージありがとう~☆
元気に走り回ってくれたら、それだけで
嬉しいわ~v-344

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
外しちまった・・・(泣)

にこの家来さんへ

載せるときに考えたのよぉ~(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

