Dスポンサーサイト


Dひぇ~

やっと気がついた、このハウスにはクールマットが引いてあることを(笑

AZUkun

交替でクールダウンさとと-キラキラピンク

HALkun

前回のトリミングから1か月ぐらい経つ。
AZUはボディーの毛が伸びてひと回り大きく見えるアップロードファイル
HALなぜが左目の上だけが伸び放題・・・
でも、目の上ってどうやって切っていいのかわからないう~ん
もう少しの我慢。
変身まであと少しの我慢(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お家の中で休憩する時も、ハウスで休んでいるじゃん(^▽^)/
ハウストレーニング効果出ていい感じ。
シャンプーの時にお試し顔バリ。
次のトリミングでは顔バリ検討中?
迷った時って顔バリも選択肢に入るよね。
結局勇気なくてやめちゃうんだけど(^_^A
AZUくんはテディーベアカットが可愛いと思いマース♪

i-204 AZU君顔バリしたのかと早とちりでしたーi-201
シャンプーしたらみんな「顔バリ」になりますものねi-229
「顔バリ」はうちのこなのに見慣れないから新鮮ですよねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこの家来さんへ

そう、家では入るようになってきたんだよねぇ~。
でも、やっぱりお客さんとかが来ると
まだ入れない!!

顔バリ検討中じゃないよv-356
パパが絶対にダメだって言うんだよねぇ。
AZUも何か変化のある感じにしたいなぁ。。。と思うけど
結局、耳の長さぐらい。
HALみたく、短くしてみようかな・・・

leeさんへ

HALは、うちに来たとき顔バリだったけど
AZUは、やったことがなくて同じカットが続いています。
イメチェンってなかなか勇気がいりますよねv-392

丸秘のコメちゃんへ

やっと気がついたみたい。
クールマットに(笑
仲よく交替で使ってるよんv-354
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

